おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
ラスボスが強すぎる

 第1段階は何とか倒せましたが、第2段階になると難易度ベーシックでも一撃で死にました。どうしてこうなった。勝つためにはレベル上げするしかないのかなあ。

135 2019/03/10(Sun) 23:23 No.36 [返信]
Re: ラスボスが強すぎる
まだラスボスまでははるか彼方ですが、ベーシックでも一撃死するんですか。
HPが増えないとどうしようもないのかもしれませんね……

ウィリー 2019/03/11(Mon) 00:13 No.37
Re: ラスボスが強すぎる
 よくよく調べたら1つだけHPが150アップするレムナントを所持していたようです。でもまだ怖すぎて戦える気がしない。
135 2019/03/12(Tue) 00:09 No.40
Re: ラスボスが強すぎる
HP800位で何とか倒せました。DEFが100アップするレムナントとかかなりバランスブレーカーかも。クリア後はアフターストーリーがあるけど結局チェラーク遺跡の奥への入り方が解らない。
135 2019/03/13(Wed) 01:36 No.43
Re: ラスボスが強すぎる
 訂正 クリア後にチェラール遺跡の奥は入れるみたいです。クリアデータのセーブとかがなかったので入れないと錯覚してしまった。
135 2019/03/13(Wed) 09:56 No.44
俺たちの戦いはこれからだ

moo氏キャラデザの新しいゲーム、俺たちの戦いはこれからだ! が、Switchとsteemで発売予定だそうです。

エピソードごとの販売で、エピソード1は7月15日発売予定だそうです。

Switchは持ってないので、Steem一択ですね。

ウィリー 2021/06/24(Thu) 12:31 No.53 [返信]
令和3年おめでとう

令和3年明けましておめでとうございます。
今年はVRIDGEから、何かリリースされるでしょうか?
今年もよろしくお願いします。

ウィリー 2021/01/01(Fri) 00:08 No.52 [返信]
なにやってるんだろう?

VRIDGEのHPが去年のウィザーズシンフォニー発売以来全然更新されません。
仕事をしてない、ということはないでしょうから、何かはやってるのでしょうが、何をしてるんでしょうね。

ウィリー 2020/08/24(Mon) 17:58 No.51 [返信]
一周年突破

VRIDGEのHPをのぞいたら、去年の2月28日が
ウィザーズシンフォニーの発売日でした。

一周年を過ぎたんですね。

なんか遠い昔のような気がする。

ウィリー 2020/02/29(Sat) 01:08 No.50 [返信]
令和2年(2020年)新

あけましておめでとうございます。
令和も2年になりました。

……そういや、フィーのグッズはどうなったんだろう?

ウィリー 2020/01/01(Wed) 00:05 No.49 [返信]
フィーのグッズはいつ出る

公式の人気投票でフィーが1位になったのでグッズ化されるって話になったけどまだ運営は動きませんね。気合い入れてやってるのか単にやる気がないのか区別がつかない。

135 2019/06/15(Sat) 11:10 No.47 [返信]
Re: フィーのグッズはいつ出る
確かに、情報が全然出てこないですね。
どんなグッズにするかすら考えてなかったとは思えないんですけど。

ウィリー 2019/06/15(Sat) 18:59 No.48
パッチが当たった

ウィザーズシンフォニーにパッチが当たったと発表がありました。
細かい不具合の修正が主みたいです。

ラスボスは弱くなりませんでした。

ウィリー 2019/03/22(Fri) 12:11 No.45 [返信]
Re: パッチが当たった
戦闘を1度高速化すると次のターン以降も高速モードが維持されるみたいです。後高速化自体も早くなってますね。ただ、早すぎてキャラクターの声が途中で遮られるのがちょっと気になる。
135 2019/03/23(Sat) 19:47 No.46
パッチが当たる

ツイッターで、ウィザーズシンフォニーに何か不具合があったようで
近いうちにパッチを当てると言ってました。

何がどう不具合なのか分かりませんが、ともかく何かはあるようです。

ウィリー 2019/03/12(Tue) 17:52 No.41 [返信]
Re: パッチが当たる
不具合もあるかもしれないけど不満要素の改善かもしれませんね。掲示板とかを見ている限りスキップ機能が現状ボタン押しですがオートでないと納得できない人とかいるらしいです。でもPS4の掲示板のほうに紫水の飛燕を取ったらバクったってかきこんでる人もいまいたね。まあ真相はやはりわかりません。
135 2019/03/12(Tue) 23:29 No.42
レア発掘

 ブックオフに行ったらなんと召喚少女のサントラが売ってました。改めて曲を聞いてみたらやはり結構曲はいいと思います。ゲームシステムに振り回された不運のゲームという印象ですね。携帯のバッテリーとかの概念は当時意味がよく解らなかった。ちなみに職場でうぃずしんのサントラ流してみたら意外と好評でした。次は召喚少女のサントラにするかついでに買ったクロノトリガーのサントラにするか悩み中。世間一般的にはやはりクロノトリガーになりそうですが。

135 2019/03/11(Mon) 16:56 No.38 [返信]
Re: レア発掘
逆に、何の曲かわからないから通るところはあるかもしれません。
ちなみに、何故か私の携帯の着メロは召喚少女になってます。
変えた記憶もないのに何故だろう?

閑話休題。

召喚少女、プレイ時間がネックで人に勧められるゲームではなくなってしまいましたね。
個々のアイディアは悪くなかったんですが、全部足すとすごいことになってしまうと言う……

ウィリー 2019/03/11(Mon) 19:41 No.39

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -