moo系作品キャラクター誕生日
ゲームキャラ名誕生日キャラ紹介
悠久2アルベルト コーレイン01/06エンフィールドの猪武者。さっぱりした一面もある。
WH1しんしあシンシア ラプティス01/08ねこみみ少女。癒し系である。
WH2みねあミネア キャンベル01/11当サイトの看板娘。魔法オタク。
WHRにーるニール フォートニー01/13語尾に「のだぁ」をつける20歳。けどどう見ても中学生
WH2るふぃみあルフィミア クリステンセン01/15本の虫。内気な女の子
組曲更紗01/23ライシアン(狐耳の亜人間)の女の子。守ってあげたくなるタイプ
ラスティングアンセムベルベッタ・マウニーク01/24古本屋をやってる眠り姫
WH1れじーレジー パッカード01/25人を食った態度のギャンブラー
義経伝sizuka静御前
01/31
超天然、だけど頭脳明晰な謎の人。どこの国で生まれたかも謎である。
WH2えるうぃんエルウィン ガーサイド02/02正義を愛する熱血エルフ。正義を愛するあまりはた迷惑なことも。
WH2
鏡 魔夜
02/03
病弱な女の子。清楚という言葉がよく似合う。
悠久1ピート ロス02/08元気、元気、とにかく元気な男の子。実は獣人だったりする。
EM楊雲02/09不幸を呼ぶと差別されてる影の民。運命を受け入れてどことなく浮世離れしている。
WHRてぃむティム エレイン02/09天才科学者。マッドサイエンティストという方があっているかも。
WH1るーふぁすルーファス クローウン02/12WH1の主人公。デイル先輩のおもちゃである。
悠久2リオ バクスター02/14
お金持ちのぼっちゃんだが、だれとも普通に接する男の子。ちょっと自分に自信がない。
ラスティングアンセムルナ・ソーマ02/14世間離れしたお嬢様。
召喚少女アスレイ2/23マグストラタム学園の優等生、主人公に思いを寄せているが、EDはなかったりする。
WH1みゅりえるミュリエル レティーシャ02/24眼鏡っ娘。あのデイル先輩に突っ込みを入れる一面も。
パペメルフィ ナーヴ02/27ブルーフェザーのオペレーター。優等生タイプである。
悠久1メロディ シンクレア03/02ねこ娘である。ほわほわぽわーん♪
EMウェンディ ミゼリア03/03
人間不信、自己不信の固まりでいじめられっこ。けど
それは、どう見ても周りのやっかみである。
WH1そうし紅 蒼紫03/03折り目正しきサムライ。融通が利かない一面もある。
義経伝平観月
03/13
都に突然現れた盲目の歌姫。実体は平家の姫様。かわいい顔して腹黒い一面も
WH2ルイージ ディ=シルフィース03/15マリエルの弟。ショタキャラである。
パペルーティ ワイエス03/16元気でフラットボディな女の子。自分が女の子だという自覚は、まだあまりないようだ。
召喚少女レッジ03/30魔法剣使いの好青年
義経伝kuraka源九羅香
04/09
源九郎義経の正体である。天真爛漫が服着て歩いてるような女の子
召喚少女マキ04/16天然の入ったお姉さん。大地の力が使える使い魔
WH1でいるデイル マース04/27諸悪の根源。天才的魔導師なのだが、その能力をろくな事に使ってない。
パペティセ ディアレック05/07ブルーフェザーの家政婦、どじっ娘である。
WH2るみなルミナ ティンカーベル05/09ねこて、ねこあし、ねこ耳の女の子。だけどねこてと猫足は手袋に靴である。
EMメイヤー ステイシア05/12自称歴史探究家。一言で言えば歴史オタク。ただし好きこそものの上手なれで実力もそれなりにある。
WHRりさリサ ユフィール05/12「世の中銭や」と割り切ってるエルフの女の子。関西弁である。
WH2サラ ルーシェン05/14呪われた絵に吸い込まれてた女の子である。
悠久1シェリル クリスティア05/18文学少女。眼鏡っ娘。トリップ癖がある。
組曲リーゼ アーキス05/19シェールのお姉さん、落ち着いた感じの看板娘。
WH1めりっちゃメリッサ イスキア05/20自称天才、他称天災、魔法の実力は人なみな女の子。
悠久2ヴァネッサ ウォーレン05/23エンフィールドに赴任してきた公安所属員。
WH1ちぇすたーチェスター ボーヴェン05/24炎の民。性格も炎の民にふさわしい熱血ぶりである。
WH2てぃーふぁティーファ クローゼン05/25有翼人の少女。わがまま娘である。だがそれがいい。
WHRりゅーくリューク セイヴァー06/03筋肉バカ。…あ、終わってしまった。
悠久1リサ メッカーノ06/04天才的ナイフ使いの女性。弟の敵を追っているが…
召喚少女06/05ちっちゃいお姉ちゃん。料理の鉄人でもある。
召喚少女06/05どじっ娘の妹、見た目はお姉ちゃんなのだが、妹である。
EM紅 若葉06/06超天然ボケの女の子。ほわ〜ぁ。
WH1らしぇるラシェル ヴァンシア06/12元気なお祭り娘。ちゃきちゃきの江戸っ子…というわけではない。
悠久2ディアーナ レイニー06/12医者の卵、トーヤ先生の押しかけ弟子。でも、どじっ娘
WH2ゆうま鏡 幽魔06/16妹の病気を治すために薬剤師を目指している。でも不良。
パペビセット マーシュ06/19元気の固まりな男の子。年齢よりもちっちゃく見えるのはご愛敬。
此花2風間 壬和子06/21尚人さんに恋する刑事さん。正義を愛する心は人一倍。
WH1まっくすマックス マクスウェル06/22犬と言われると怒る人狼族。
WH2れいレイ クラウス07/04どう見ても女の子に見える男の子。正直気にしている。
EMカイル イシュバーン07/06大魔王様復活を目指して魔法を集める「好青年」。実際お人好しではあるだろう。
悠久1パティ ソール07/11暴力看板娘。「主任さん(悠久1主人公)」ツンデレのハシリな気がする。
此花北山 雅美07/14放送部所属の3年生。ロングヘアの女の子
WH2ばてぃあバティア フレアルージュ07/16不良の女の子。
悠久2ルー シモンズ07/16自他共に認める天才。あまりに物事がわかりすぎるので、占いに物事を掛けてたりする。
此花ヤマト(平内 耶麻)07/18ショートヘアの元気系女の子。チャット仲間とウォーターアイランドに来て事件に遭遇する。
WH1せしるセシル ライト07/20胸板の分厚い男の子。…正体はプレイしてのお楽しみ。
此花大見 優子07/24美亜子の親友。隠れた人気キャラ。
組曲シェール アーキス07/25リーゼの妹。魔法使いにあこがれる元気っ娘。
此花光 妙子07/28宗教団体光妙真会の会長。おばあさん
WH2きーすキース カーロック08/01さっぱりした性格の青年。戦いが三度の飯より好き。
召喚少女卯月08/02ボクっ娘。炎を操る使い魔。
EMアルザ ロウ08/03楽しいこと大好きの食欲魔神。
義経伝reina伊勢玲奈08/03忍ねこ使いの伊勢忍軍棟梁。元気で力持ち。
WH1しすてぃなシスティナ マーレイ08/04「あなたは、神を、信じますか?」な天然系少女。
此花椎名 真由美08/04化学の先生。ボディコン服を着たナイスバディなお姉さま
此花浅間 ひとみ08/07水泳部所属。大人びた感じのする部長さん。
此花菱池 研吾08/08社会科の教師。
悠久2イヴ ギャラガー08/09図書館の司書。常に冷静な様子はまるでアンドロイドのようにも見える。
此花荻原 尚人08/16美亜子萌え〜な大学生。でも推理能力は天下一品である。
悠久1マリア ショート08/17トラブルメーカーな魔法オタク。でも、トラブルの種は基本的に善意からなんだよ。信じてあげてっ。
WHRあんりアンリ ルージュ08/19歌姫を目指す女の子。やっぱりトラブルメーカー。
EMキャラット シールズ08/24うさみみのボクっ娘。初見では男の子に間違われた、そんなひと。
パペゼファー ボルティ08/24ブルーフェザーの前代隊長。思いやりを腹黒で覆ったような人。
此花鵜飼 直子08/25美亜子や恵の同級生。勉強はあまり好きじゃない。
WH1じゃねっとジャネット エーティカ09/02不良の姐御である。けど、基本的に悪人じゃない姐御肌の人。
WH1ラミカ トラペシスタ09/02病弱な吸血鬼。血を吸うと元気になる。
WH2がいるガイル ライフーガ09/02何か勘違いした犬忍者。…いや、犬といったら怒るか、狼である。
パペフローネ トリーティア09/04
微妙なホラー小説大好きな女の子。見た目はかわいい女の子なのに…
WH2もすもすモスモス09/05いもむしである。以上。ED次第では成虫になる。
此花神崎 依央奈09/08おとなしく控えめな少女。オカルト趣味。
悠久1エル ルイス09/09魔法の使えない筋肉エルフ。…なんだけど、補助アイテムのおかげで魔法もばっちり。性格はさっぱりしてる。
此花広虫09/12光妙真会の会員。
WH2まりおすマリオス ディ=シルフィース09/17ルイージの姉。優等生タイプである。
WHRえん青桐 鳶09/17ぴーちゃんの飼い主。自然をこよなく愛する青年。
WH1じょるじゅジョルジュ クレイグ09/19犬を愛する、人生お気楽が座右の銘な青年。
召喚少女まどか09/19ボーカルリスト志望で空が飛べる使い魔。
義経伝momiji佐藤紅葉09/20芸名(笑)佐藤継信。病弱ながら、けなげに九羅香をサポートする副官でもある。
義経伝佐藤楓09/20紅葉の双子の妹。別名佐藤忠信。奥州でも1,2を争う腕前の巫女。
此花シルバー(飯田 俊輔)09/24
髭がチャームポイント、ブレイクダンスでも踊りそうな外見の青年。
EMリラ マイム09/25口は悪いが動物好きで根はまっすぐなシーフ。仕事の腕は一流らしい。
悠久2トリーシャ フォスター09/27トリーシャチョープ、もとい、ミーハー系元気少女、ボクっ娘である。
悠久2クレア コーレイン10/07アルベルトの妹。優等生タイプでちょっとブラコンの傾向がある。
パペバーシア デュセル10/07たばこ大好き、仕事は適当に、がモットーのお姉さん。ノリは結構いい。
WH1まこと彩霞 真琴10/08竹を割ったみたいな性格の女性。
WH2しおんシオン シェルナーグ10/08WH2の主人公。シリウス教官のおもちゃ、ていうかアカデミーメンバーからもおもちゃ扱いされてるかも。
WHRみゅんミュン フォレスト10/09花屋の娘。夢見る乙女である。
悠久2ローラ ニューフィールド10/10ロリっ娘である。かつて生き霊だったこともある孤児。実年齢113歳、生物学的年齢13歳?
此花松井 吾郎10/10文武両道に秀でたサッカー部員。
悠久1クリストファー クロス10/13愛称クリス。人前に出るのが苦手、女性と話すのはさらに苦手な男の子。
EMカレン レカキス10/20気さくなお姉さん。お姉さん風をいつでも吹かせるのもご愛敬。
WH1えりざエリザ マーガレット10/21堅物の生徒会長である。ウィザーズアカデミーに存続条件を突きつけた張本人。
WH2あーすとアースト バルディース10/27ニヒルな好青年。女性には人気があるらしい。
召喚少女クリス10/18マグストラタム学園のナンパ師、成績は低空飛行
此花秋田 良介(真カイ)10/31…誰あんた?
WHRなっつナッツ ティアンズ11/05WHRの主人公。仲良し9人組の中心的な…やっぱりおもちゃだ。
悠久2橘 由羅11/07酒とショタな男の子が大好物なライシアン(狐耳の亜人類)のお姉さま。ノリは軽いが芯はしっかりしてる。
WH1そーにゃソーニャ エセルバート11/11「誰よりも風紀を乱す風紀委員長」タイプの女の子
WH2ひとみ飛鳥 瞳11/16ぼよえ〜んとした和風少女。
義経伝yoichi那須与一11/16平安時代にだて眼鏡を掛けてる弓の名人。べつに男装してるわけではない。
此花紀伊11/18光妙真会の会員。
WHRみれなミレナ レン ウィーバー11/24ほえほえしたお嬢様。かなり世間離れしてる。
悠久1シーラ シェフィールド11/25ピアニストを目指すお嬢様。
此花桜田 忍11/26恵のライバルな優等生の少女。恵を追っかけて此花学園に転校してきた。
EMレミット マリエーナ11/27マリエーナ王国第三王女の少女。わがままが服着てあるいてるようだが、根は寂しがり屋。
WH2てぃあなティアナ クロイツ12/01女王様である。以上。
EMアイリス ミール12/04レミットの侍女。心優しいのだが、気弱で抜けた一面もある。
此花藤崎 双葉12/04水泳部の部員。
パペルシード アトレー12/14悠久3(パーペチュアルブルー)の主人公。一見ちゃらんぽらんだが、主人公らしくやるときゃやります。
WH1ありしあアリシア ヴィンセント12/17水の精霊のお姉さん。ルーファスをからかうのが趣味。
此花三石 信太郎12/17偏食がひどく、線の細い男性。優等生ではある。
WH2るーくすルークス ルナシオン12/19「あなたは、神を、信じますか?」な男の子。信心に関しては一本気である。
EMティナ ハーヴェル12/19病弱なバンパイアハーフの少女。はかなげな雰囲気が神秘的なオーラを漂わせてる。
召喚少女ルテジア12/22魔族のお姉さん。年のことは聞かないように。
悠久1アレフ コールソン12/25女の子の部屋の鍵を集めるのが趣味のプレイボーイ。男性にも気さくにつきあう好青年である。
悠久2セリーヌ ホワイトスノウ12/26どことなくとらえどころのない保母さんをしてる女の子。実は怪力の持ち主。
此花善財 和幸12/27光妙子の秘書。光妙真会の会員。

戻る

トップに戻る


本ページで使用されている画像の著作権表示一覧。
Wizard's Harmony R (C)1998  ARC SYSTEM WORKS CO.,LTD
Wizard's Harmony 2 (C)1997  ARC SYSTEM WORKS CO.,LTD
Wizard's Harmony    (C)1995  ARC SYSTEM WORKS CO.,LTD
少女義経伝 著作権表示:C) 2003 VRIDGE / (C) 2003 AMS / (C) 2003 WellMADE
著作権者の使用許可条件に基づきいかなる形態での転載をも禁じる