裕季サオリさんのお部屋

ここは、裕季サオリさんからの頂き物を並べたギャラリーです。
高原のみねあちゃん高原の上にたつみねあ。
日差しを手で遮って、その向こうに何が見える?
あめふりみねあ雨の中のみねあ。
自分だけぬれてないのは上に傘があるのか
それとも魔法のちから?
春風みねあ春風のなかを駆けるみねあ。
春もバネも英語じゃおんなじなんですね。
雪だるま作り雪だるまをつくってるみねあ。
それとも雪合戦用の巨大雪球?
みりたりぃなみねあみりたりぃ風な格好のみねあ。
砂漠戦対応になってます。
うでたてみねあ身体を横向きに支えてるみねあ。
この体勢が維持出来るのなら、筋力あるのかも。
ジャングルのみねあ木によりかかってるみねあ。
ジャックと豆の木バージョン2だそうです。
ちょっとだけよちょっとだけよ、なみねあ。
みねあの事だからただ転げただけという可能性も…
ティンク風みねあティンカーベル風に木にぶら下がってるみねあ
それともジャックと豆の木?
春色のみねあ春色のみねあ。
そういえばいつからマスコットキャラがみねあになったんだろ?
元々は魔法商会の一人だったのになあ。
雪の中のみねあ雪の中のみねあ。
べつに遭難しているわけではない。
クリスマスみねあ2002年バージョンクリスマスみねあ。
プレゼントを抱えて、だれかに贈る?
それとももらった後?
アルル風みねあ秋色のみねあ。
どことなく、魔道物語に出てきた魔法少女っぽい。
ぷよぷよのプレイヤーキャラって言う方が有名かもしれないけど。(笑)
みずぎのみねあ夏モードのみねあ。
イメチェン、といえばイメチェン?
1c4.jpgMerveille用キャラクターとしていただいた
レニー(グエンダ・ミストラル)です。
1manna600.jpg時計職人アンナ・ローレンツの画像です。雪に願いを。
1mdannsi.jpg陽気な楽天家、来人の画像です。一人二役(笑)
1mheart.jpg幼少時みねあちゃん。
1mkaname72.jpg実はP−8の画像、めいどに変装してるつもり
1mkasumi72.jpg実はP−3、手に持っているのはサングラスです。
1mminea015.jpgきかざりみねあちゃん。ちょっとぶりっこ(笑)
1mminea21.jpgアダルトチェンジのみねあちゃん。つるぺた卒業?
1mmineafiger.jpg人差し指立てたみねあちゃん。ナンバーワーン!
1mmineanik.jpgかわいさをアピールしてるみねあ。まあ、黙っててくれれば(笑)。
1mmineastd.jpg立ち姿みねあ。
1mojou.jpg生徒会長、二条院真理。ラディライクな性格。のはずなのだが。
5b11.jpgアンリ・ルージュ、悲運の歌姫?
5b75.jpgメリークリスマス。みねあもお祝い!
ルシードちゃんルシードちゃんの勇姿。
PSOバージョンの服装です。

戻る

トップに戻る