[戻る]

召還少女非公式キャラクターコンテスト

 これは、召還少女〜elementalgirl calling〜の非公式キャラクターコンテストです。

一日一人一票厳守でお願いします。
言うまでもなく、どっぺるくんや分身の術、○○砲は禁止です。
ご協力お願いいたします。
 
 

Ranking [Top10] [全順位]
■ 全コメント [→ 戻る]
  • 2006/11/23 22:06:46 主人公 (58.183.29.217)
    ...召還少女のキャラコンを始めてみました。
  • 2006/11/23 22:50:15 まどか (210.153.135.88)
    ...とりあえず定番なので一票
  • 2006/11/24 23:23:32 ルテジア (58.183.29.217)
    ...丸一日おいて5票。よそで宣伝していないことを考えると悪くない滑り出しかも
  • 2006/11/25 23:15:32 まどか (58.183.63.47)
    ...お約束だけど、今のところじゃまどかなんですよね
  • 2006/11/26 19:22:36 マキ (210.153.135.88)
    ...声優の有名どころが集まっている気がするが、気のせいかピントがずれているような・・・
  • 2006/11/27 22:35:07 アスレイ (58.183.20.79)
    ...どこかピントのぼけた作品を狙ってるのかも
  • 2006/11/28 23:32:48 まどか (58.183.74.14)
    ...…公式もキャラクターのラフな紹介をしたっきりですね。コンプのマンガはいつ出るんでしょうか
  • 2006/11/29 23:20:28 卯月 (210.153.135.88)
    ...せめて全員一票は(同情票)
  • 2006/11/30 23:04:14 まどか (58.183.14.126)
    ...…まるで玲奈みたいな扱いだ…<卯月
  • 2006/11/30 23:06:06 マキ (210.153.135.88)
    ...amazonでもう予約できる・・・気が早っ
  • 2006/12/01 23:40:25 まどか (58.183.74.172)
    ...でも、アマゾンは、いざ発送になると、妙に出遅れると言われてますね
  • 2006/12/02 22:13:57 マキ (210.153.135.88)
    ...早期予約者にはフライングでブツが届くとも・・・ちなみに今までの購入履歴から考えると他のゲーム販売元とかが予約受付終了する時期より前に申し込めばフライングゲットできます。
  • 2006/12/02 23:11:36 まどか (58.183.5.21)
    ...…なんじゃそりゃ?今ひとつ発売日管理は出来てない気がする
  • 2006/12/03 23:05:20 マキ (210.153.135.88)
    ...宅急便だから日付指定しても守ってない可能性が無きにしもなんですが・・・あと、初期発送可能分以上に注文が来ても予約を受け付けているんでしょうねおそらく。<アマゾン
  • 2006/12/04 23:27:58 まどか (58.183.85.41)
    ...さすがkonozamaというか・・・
  • 2006/12/10 23:03:59 まどか (58.183.68.187)
    ...そういえば、コンプティークに、コミックが掲載されるんでしたっけ?
  • 2006/12/10 23:20:59 マキ (210.153.135.88)
    ...なぜだろう、嫌な予感がするのは・・・
  • 2006/12/11 22:21:23 まどか (58.183.93.8)
    ...いやな予感がしますねぇ…コンプ○○のHPを見ても、全然召還少女の話題がない…
  • 2006/12/11 23:10:23 マキ (210.153.135.88)
    ...予算浮かしのマイナー作家を使うことは確定だろうなぁ
  • 2006/12/12 22:52:43 まどか (58.183.91.51)
    ...ブルドラのマンガみたく、無意味に有名人を使うよりは、マイナー作家の方がいいと思う。
  • 2006/12/12 22:55:18 マキ (210.153.135.88)
    ...少ないギャラで雇った漫画家にエロ同人を描かれて黒歴史・・・・いやどこぞの憂鬱な話のことではありませんよ。
  • 2006/12/14 21:50:26 まどか (58.183.75.240)
    ...公式サイトが更新されてました。ゲーム内容の紹介が出てます。…あえて言おう、うちの方が先に書いたと(まて)
  • 2006/12/15 23:02:49 マキ (210.153.135.88)
    ...今回はRPG色が強くなってますね・・・クエストだけやっていれば育てなくても問題なしなんて事になったりして・・・
  • 2006/12/15 23:14:32 まどか (58.183.86.65)
    ...たぶん、クエストで育成してやらないと経験値が貯まらない仕様かと
  • 2006/12/16 22:20:17 まどか (58.183.67.249)
    ...今日は電話の日だそうです。…有線電話の方ですけどね。
  • 2006/12/16 22:27:21 マキ (210.153.135.88)
    ...電話に誰も電話(寒)
  • 2006/12/17 22:02:43 まどか (58.183.89.93)
    ...昔々、「かすみのオーギュメントが携帯電話」説が流れてたのを、ふと思い出しました
  • 2006/12/17 22:44:07 マキ (210.153.135.88)
    ...携帯電話にどんな伝説が・・・
  • 2006/12/18 23:06:40 まどか (58.183.71.124)
    ...単に、一番最初に公開されたイラストで、携帯電話を持っていただけです。他のキャラがオーギュメントを持っていたからあれがカスミのオーギュメントだと思われました
  • 2006/12/20 23:02:18 マキ (210.153.135.88)
    ...なるほど、でも実際のカスミにはオーギュメントがいらなかったと。(笑)
  • 2006/12/21 20:03:49 まどか (58.183.72.150)
    ...そういうことです。
  • 2006/12/22 23:31:13 まどか (58.183.8.178)
    ...エターナルガールの新作を書いてみました
  • 2006/12/23 22:07:35 マキ (210.153.135.88)
    ...読みましたーブルーフェザーの人達って一体・・・
  • 2006/12/23 23:37:25 まどか (58.183.66.203)
    ...本家サイトで、期間限定クリスマスカード(トップページ)を公開中:急がないと、本当に消されちゃいますよ
  • 2006/12/24 22:10:32 卯月 (221.89.25.22)
    ...本家サイトのクリスマス絵、可愛かったですv幸せな気分。
  • 2006/12/24 22:49:21 マキ (210.153.135.88)
    ...次は正月限定ですね。(鬼)
  • 2006/12/25 22:12:24 まどか (58.183.82.195)
    ...本家のクリスマス絵、わたしにはなんど見ても墜落中に見えてしまいます。煙突から登場をイメージしてるんでしょうか。…お正月もきっと何かやってくれるでしょう。お約束のはねつきとかたこ揚げとか
  • 2006/12/26 22:50:33 マキ (210.153.135.88)
    ...栗酢鱒限定終了〜見てない人は残念でした<公式
  • 2006/12/26 23:07:37 まどか (58.183.26.211)
    ...何度見ても、まどかが持っている武器が「槍」に見えない…
  • 2006/12/27 22:15:34 まどか (58.183.26.211)
    ...本家サイトで、壁紙ダウンロードが始まりました。あと開発者コメントの第2弾と
  • 2006/12/27 22:47:05 マキ (210.153.135.88)
    ...moo氏がコメントしてますね・・・エロスは程々に(いや、何となくそんな予想はしていたが)
  • 2006/12/28 22:39:48 まどか (58.183.26.211)
    ...ゲーマガに情報が出たそうです。買ってないので噂だけ。
  • 2006/12/31 21:39:29 まどか (58.183.82.195)
    ...ファミ通.comでイベントイラストが一部公開されてます
  • 2007/01/01 20:13:24 まどか (58.183.21.94)
    ...本家サイトで、こんどはあけおめイラスト公開中、です。
  • 2007/01/01 23:09:20 マキ (210.153.135.88)
    ...冗談で言ったら本当にやってくれるとは・・・・
  • 2007/01/02 23:01:52 まどか (58.183.92.224)
    ...あそこは、ネタに関してはこまめですから。次はバレンタインかな
  • 2007/01/02 23:39:18 マキ (210.153.135.88)
    ...角川の過剰宣伝打ち上げ花火にならないことを祈りましょう。
  • 2007/01/04 23:42:07 まどか (58.183.92.4)
    ...こればかりは出てみないとわからない。というか未だに情報過疎な気がする…
  • 2007/01/05 22:28:19 まどか (58.183.23.172)
    ...あけおめイラストはまだ維持されてるみたいです。…鏡開きまで置いておくのだろうか
  • 2007/01/06 23:24:50 マキ (210.153.135.88)
    ...次のイベント(バレンタイン)までだったりして・・・
  • 2007/01/06 23:26:32 まどか (58.183.48.15)
    ...次のイベントは鏡開きでしょう(笑)
  • 2007/01/07 22:17:34 まどか (58.183.90.216)
    ...あけおめ絵はまだ生き残ってます。本当に鏡開きまで置いておくんでしょうか
  • 2007/01/07 23:26:46 マキ (210.153.135.88)
    ...鏡開きだとすると、そろそろ終了ですね・・・そういや、鏡餅はカビだらけになっていたなぁ
  • 2007/01/08 23:03:58 まどか (58.183.90.216)
    ...うちの鏡餅は、充填餅なのでカビたりはしません。…でも、豆餅はカビが来ました、あれは常温保存したもんな…
  • 2007/01/08 23:13:38 マキ (210.153.135.88)
    ...最近の鏡餅はプラスチックの飾りの中に餅のパック詰めってのもありましたね。あれでも鏡開きというのだろうか。
  • 2007/01/09 23:17:44 まどか (58.183.8.217)
    ...鏡餅を「開いて」いるのは間違いないかと<餅が中にいっぱい
  • 2007/01/10 23:05:17 まどか (58.183.89.194)
    ...鏡開き2日前にあけおめトップは終了、壁紙になってました
  • 2007/01/11 23:18:43 まどか (58.183.59.207)
    ...今日は鏡開き、さすがに鏡開き絵はありませんでした
  • 2007/01/20 22:25:54 まどか (58.183.94.27)
    ...今日は大寒。本当に寒い…
  • 2007/01/20 22:37:21 マキ (210.153.135.88)
    ...今日はストーブの灯油がきれた・・・最近のスタンドは夜もやっていてたすかったぁ
  • 2007/01/23 23:07:58 まどか (58.183.9.166)
    ...今月26日からコンプで漫画版連載開始、だそうです。…予告から一ヶ月以上間が開いたのか…
  • 2007/01/23 23:11:15 マキ (210.153.135.88)
    ...コンプで連載・・・あれって、コンシューマーゲーム機誌だっけ?
  • 2007/01/24 22:30:08 まどか (58.183.98.105)
    ...コンプはコンプでも、コンプエース…らしいです。もっとも公式には出てないからどこまで本当やら
  • 2007/01/26 22:32:04 まどか (58.183.51.158)
    ...やっぱり、多少は宣伝しないとダメだと思うの。…一応新作書いたよ〜(え?)
  • 2007/01/30 00:03:41 まどか (221.221.17.34)
    ...祝100票達成
  • 2007/01/30 22:51:50 まどか (58.183.77.29)
    ...いつから始めたか見てみたら、去年の11月23日でした。
  • 2007/02/01 22:33:18 マキ (210.153.135.88)
    ...おめでとうございます。
  • 2007/02/01 22:34:55 まどか (58.183.39.84)
    ...2月です。未だに発売日が確定しないのはともかく、コミック連載開始のパブ情報さえ公式には出てない…
  • 2007/02/02 22:04:21 マキ (210.153.135.88)
    ...やる気があるのか無いのかわからない状態ですねぇ・・・
  • 2007/02/02 23:29:25 まどか (58.183.83.233)
    ...ゲームを作ってるのかどうかがまず定かでない…
  • 2007/02/06 23:10:10 まどか (58.183.98.104)
    ...コンプエースがないかと本屋に行ってみました。三軒とも、取り扱いがありませんでした。
  • 2007/02/06 23:18:16 マキ (210.153.135.88)
    ...マンガ雑誌はおいてある無しが激しいですからねぇ・・・
  • 2007/02/08 23:18:28 まどか (58.183.20.79)
    ...そういえば、バレンタインイラストは公開になるんでしょうかね
  • 2007/02/09 23:05:48 まどか (58.183.11.87)
    ...う゛ーん…意外なまでに結が不人気ですね…。まどかの一番人気は、メインヒロインだから、が一番な気がしますが(一番イラスト量が多いし)
  • 2007/02/10 23:10:18 マキ (210.153.135.88)
    ...現時点では「見た目だけ」の投票ですからねぇ
  • 2007/02/10 23:37:50 まどか (58.183.11.87)
    ...コンプティークに、新情報が出たそうです。現実世界での姿が発表とか…でも、主人公が現実世界に行くことあるのか?
  • 2007/02/12 23:08:45 マキ (210.153.135.88)
    ...召還元が現実世界・・・なわけないか。
  • 2007/02/13 23:09:40 まどか (58.183.11.18)
    ...なんか、やればやるほど、ゼロの使い魔に近づいてる気がする・
  • 2007/02/14 21:56:04 まどか (58.183.40.188)
    ...なぜか、今頃になって、バレンタイン絵が公開されてます。…夕方頃にはなかったから、バレンタインは外したのかと思った
  • 2007/02/14 22:40:10 マキ (210.153.135.88)
    ...バレンタイン・・・すっかり忘れていた。
  • 2007/02/15 00:09:15 アスレイ (122.18.69.68)
    ...バレンタインだったんだ・・・
  • 2007/02/15 22:10:48 まどか (58.183.24.11)
    ...バレンタインだったんです。でも、確かに最近は盛り上がりに欠ける気がする。…やっぱ義理チョコがなくなったからかなあ…
  • 2007/02/16 23:39:36 まどか (58.183.89.124)
    ...コンプエースの召還少女漫画…えろいとかえろくないとか以前に…漫画として徹底的に説明不足だと思う…
  • 2007/02/19 22:51:51 まどか (58.183.21.234)
    ...公式の更新がまたぴたりと止まってますね。バレンタイン絵の壁紙化はいつになるやら。
  • 2007/02/21 21:45:17 まどか (58.183.76.203)
    ...壁紙化が正月明けより遅れてる…
  • 2007/02/22 21:43:29 まどか (58.183.29.185)
    ...…といったら、次の日には壁紙化されてた
  • 2007/02/25 23:26:06 まどか (58.183.39.19)
    ...なんとなく、体調がよくないです。風邪なんだか花粉症なんだか…
  • 2007/02/26 00:31:59 アスレイ (122.18.69.68)
    ...もうそんな時期なのか・・・・(?
  • 2007/02/26 21:18:17 まどか (58.183.39.19)
    ...もうそんな時期なんです。毎日花粉情報じゃ「花粉が多い」と言ってくれてます
  • 2007/02/27 22:53:59 マキ (210.153.134.96)
    ...そんな時期のはずなんだが今年はまだ花粉センサーに反応無し・・・なぜだ。
  • 2007/02/27 22:55:51 まどか (58.183.32.187)
    ...今月号のコンプエースでは卯月登場とか。…本編の製作状況はどうなんでしょうね?
  • 2007/02/28 15:41:19 まどか (61.126.205.38)
    ...祝 200票達成
  • 2007/02/28 22:37:41 まどか (58.183.23.244)
    ...さあ、明日は3月、…暦の上では春ですね(いや、立春過ぎたら春なんだけど)
  • 2007/03/02 22:40:30 マキ (210.153.134.96)
    ...花粉情報も春ですねぇ・・・
  • 2007/03/02 23:32:43 まどか (58.183.73.200)
    ...花粉情報も春ですねえ…我が家の空気清浄機(4台ある)もフル稼働中です
  • 2007/03/04 21:43:45 まどか (58.183.46.78)
    ...ひなまつりも、気がついたら終わってましたね。…さすがに、ひなまつり壁紙はなしか(ていうか、ゲーム情報が全く出てこない…)
  • 2007/03/07 00:12:55 アスレイ (122.18.69.68)
    ...開発何処まで進んでいるんでしょう・・・・?
  • 2007/03/07 23:00:02 マキ (210.153.134.96)
    ...きっと驚くような状況だろう・・・
  • 2007/03/07 23:13:20 まどか (58.183.29.43)
    ...ストーリーが壮大になりすぎて、どうやってまとめたらいいかわけがわからなくなってそうな雰囲気がある
  • 2007/03/08 22:32:34 マキ (210.153.134.96)
    ...全作とネタが被って悶え苦しんでいるのかも・・・召還以外雰囲気がWHだし。
  • 2007/03/08 22:56:25 まどか (58.183.29.43)
    ...ねたが被るのは仕方ないでしょう。基本的に1年間のうちに何か成果を上げる、のはmoo系の育成もの全部ですから
  • 2007/03/11 22:03:02 まどか (58.183.97.242)
    ...追加情報で、結が眼鏡&そばかす、なのがわかったのだそうです。
  • 2007/03/12 22:47:54 マキ (210.153.134.96)
    ...3年間だらだらやったら・・・・怖いか。//まあ、世の中には8年間という気の遠いのもあるが。
  • 2007/03/12 23:19:10 まどか (58.183.1.240)
    ...草分け的存在、ときメモは、3年間でしたけどね
  • 2007/03/14 18:20:22 卯月 (221.115.140.26)
    ...グラフィックが紅葉に似てるからさ(゚д゚)b
  • 2007/03/14 23:12:36 まどか (58.183.1.240)
    ...最初紅葉のグラフィックを見たとき、悠久のパティみたいなキャラだと思ってました。実際にはEMのティナに近いキャラでしたね。
  • 2007/03/15 21:38:45 まどか (58.183.1.240)
    ...情報どうもです<ホワイトデーイラスト//さすがにクリスやレッジのイラストじゃありませんでしたね
  • 2007/03/16 13:13:11 卯月 (221.89.25.22)
    ...黒のイメージだった彼女。でもちょっと印象変わりました>ホワイトデーイラスト
  • 2007/03/16 23:10:55 まどか (58.183.36.167)
    ...最初だれだかわかりませんでした。そういえば、彼女の羽は、まどかと違って髪飾りだから、アクセサリとして自由につけかえられるんでしたね。
  • 2007/03/19 23:14:02 まどか (58.183.98.157)
    ...発売日はいつ決まるんだろう?
  • 2007/03/20 00:10:00 アスレイ (122.18.69.68)
    ...いつなんでしょう・・?
  • 2007/03/20 23:14:05 まどか (58.183.98.157)
    ...6月確定なんて飛ばし情報が流れてみたりしてるようですが
  • 2007/03/21 19:51:41 卯月 (221.89.25.22)
    ...当初の予定の4月ではFateと被るからなんでしょうか?>発売日が6月
  • 2007/03/21 20:26:53 まどか (58.183.6.150)
    ...どうなんでしょう?当初予定より話がふくらんでるのかもしれません。…ゼロの使い魔の後番組のアニメに化けてたりして。
  • 2007/03/22 20:31:41 卯月 (221.89.25.22)
    ...だってFateと同社じゃないですか。しかもFateって人気だし・・・。本当に後番組に化けてたら泣くwwww
  • 2007/03/22 23:37:43 まどか (58.183.100.144)
    ...Fateは大人気ですね。今時10万本越えしてますし。…moo系、一番売れた悠久でも10万越えはしなかったような記憶があります。
  • 2007/03/23 21:40:02 卯月 (221.89.25.22)
    ...Fate、侮れませんね。・・・かく言う私もPS2版に期待してたり・・・(ぁ
  • 2007/03/23 22:30:19 まどか (58.183.100.144)
    ...私は、ホラー系統が全然ダメなんでFateもやらないと思います。生理的にホラーを受け付けないんですよ。
  • 2007/03/24 21:37:55 卯月 (221.89.25.22)
    ...じゃぁひぐらしとかも手が出ませんか?アレは相当怖いし・・・。ていうかFateってホラー系統だったんですか!(ぇ
  • 2007/03/24 22:48:19 まどか (58.183.36.243)
    ...どうなんでしょう?あのスタッフの前作はホラーだったので手がでませんでしたが。…ひぐらしは、完全にダメですね。
  • 2007/03/25 11:22:16 卯月 (221.89.25.22)
    ...うん、確かにひぐらしは相当ヤバいですからね・・・関わらない方がいいと思います(どんな言い草。いや、私はひぐらし好きですよ!)Fateは戦闘系だと思ってました・・・マンガとかでも怖い要素は無い感じで・・・新たに何か分かったら報告します!
  • 2007/03/25 22:05:23 まどか (58.183.4.164)
    ...はい、プレイしたら報告お願いしますね
  • 2007/03/26 14:36:29 まどか (221.221.34.196)
    ...いつの間にか投票総数の半分を占めてしまった
  • 2007/03/26 18:50:13 卯月 (221.89.25.22)
    ...まどか、ぶっちぎりですね〜。さすがメインヒロイン!!卯月もがんばれ・・・!!
  • 2007/03/26 23:00:14 まどか (58.183.62.11)
    ...十分卯月はがんばってる気がする。今から情報が出てくれば、晶や結も伸びてくるんだろうか。
  • 2007/03/27 16:38:23 ルテジア (221.89.25.22)
    ...いつもは卯月だけど、今日はルテジアに投票!彼女の不幸そうな設定が気になりすぎです。設定を活かしたイベントがあるんだろうか。ドキドキ
  • 2007/03/27 22:52:12 (58.183.0.252)
    ...悠久の由羅にも不幸な設定があったけれど、実力でねじ伏せてました。でもルテジアさんの場合、迫害イベントはありそうですよね。
  • 2007/03/27 23:14:22 卯月 (210.153.135.115)
    ...Fateは無駄に厚い裏設定を全部理解しないと???な箇所が多いですよ。那須氏の作品、月姫 空の境界 メルティブラッド を読んでからの方がいいです。
  • 2007/03/28 22:46:58 まどか (58.183.27.91)
    ...とりあえず、月姫がホラーだったような気がします。元が同人だけに、無駄に厚い裏設定必須なのは気にならないですが//最近FF12をまったりやってます。モブが強くて全然歯がたたない…
  • 2007/03/28 22:52:00 卯月 (210.153.135.115)
    ...あと、Fateは現在公式通販にてZeroが販売中です。//10年前の冬木が舞台の聖杯戦争裏話、もう一つのセイバーの物語です。
  • 2007/03/29 20:04:43 ルテジア (221.89.25.22)
    ...へぇ〜・・・厚い裏設定・・・月姫は漫画をよく見かけますね。今度買ってみます。//FF12がんばれー!私は召喚少女の発売までにG.U.を終らせないと・・・積みゲーだらけです;;
  • 2007/03/29 21:32:22 マキ (210.153.135.115)
    ...無駄に厚い裏設定の一つだと月姫の「先生」と呼ばれる人物は那須作品では「ミス・ブルー」と呼ばれる5人の魔法使いの一人だとか、ゼル爺がFateの凛の先祖だとか、シエルが所属する教会という組織が言峰の所属する教会だったりとか・・・全部共通設定の上で書かれているので後に発表されたものほど省略されているんです。<そういう細かい設定
  • 2007/03/29 23:15:10 まどか (58.183.27.91)
    ...う゛ーむ、なんか松本零二の世界みたいだ<共通設定を使って作品作り//まず、召喚少女が本当に発売になるのかどうかが問題な気がしてきた…いつもなら、これだけCGが出てくればとっくに発売になってるのに
  • 2007/03/30 14:26:04 まどか (221.221.26.177)
    ...祝300票達成
  • 2007/03/30 18:21:23 ルテジア (221.89.25.22)
    ...むむむ・・・ちょっと不親切ですねぇ〜;;Fateしか興味無いのに〜(ぁ)//発売予定の6月を待ちましょう!>召喚少女
  • 2007/03/30 22:06:12 卯月 (210.153.135.115)
    ...初回版には用語集がついてくるくらいでしたから。PS版はコンシューマー初なのでその辺り考慮されていると思います。
  • 2007/03/30 23:11:28 (58.183.64.125)
    ...まどかはもう300票、全体の半分がまどか票なんですね//道でもいい話。ずっと召還少女だと思ってた…(SSも召還少女で書いてたり…)//PS版で考慮しても、さすがに”セイバーちゃんの設定講座”なんてのは出てこないと思う
  • 2007/03/31 17:20:32 ルテジア (221.89.25.22)
    ...その辺は不安なので、発売後しばらく様子見ます^^;>Fate
  • 2007/03/31 23:24:31 まどか (58.183.101.197)
    ...発売されれば、どの程度設定が丁寧に説明されてるかも、情報が出るんでしょうね
  • 2007/04/01 09:59:48 まどか (58.183.9.175)
    ...VRIDGEサイトでは、4月馬鹿ネタを公開中。…なにげに召喚少女より気合いが入ってるように見える…
  • 2007/04/01 14:57:18 ルテジア (221.89.25.22)
    ...今月発売ですね、Fate。長い目で待ってみようと思います。//去年と引き続き、ですね。腐のつくお嬢さんたちは喜びそうです(笑)
  • 2007/04/01 23:40:31 卯月 (210.153.135.115)
    ...一瞬、これ本気になって作れば腐に売れるんじゃないか?と思ってしまった。
  • 2007/04/02 17:39:56 ルテジア (221.89.25.22)
    ...今、乙女ゲー増えてますし、ある意味話題ですしね。私も腐のつく女を自負していますが、製作が決定したら絶対チェック入れますよ(笑)
  • 2007/04/02 23:08:10 卯月 (210.153.135.115)
    ...Fateですが、PC版の体験版なら公式サイトにあります。プロローグだけですが雰囲気はつかめるかと。
  • 2007/04/02 23:54:24 まどか (58.183.42.251)
    ...幕末恋華の裏作品になりそうですね<黒船少女//召喚少女より、サイト作りに気合いが入って見えるから困る。
  • 2007/04/04 21:26:13 ルテジア (221.89.25.22)
    ...Fate、漫画なら読んでます。割りと面白いんでゲームも期待して良いかなぁと思ってるんですが・・・。//出たら出たで話題になりそうですw<黒船少女//企画があるのは良いけど、ゲームサイトの方も動いて欲しいですね。
  • 2007/04/04 23:03:46 卯月 (210.153.135.115)
    ...マンガ版は全然読んだこと無いです・・・現在どの辺りなんだろう?
  • 2007/04/04 23:07:11 まどか (58.183.100.175)
    ...そういえば、いつ壁紙が公開されるんでしょう?<ルテジアさんのホワイトデーイラスト//それ以前に、Fateの漫画版って、何に連載されてるんだろうか?
  • 2007/04/05 17:52:12 ルテジア (221.89.25.22)
    ...Fateの漫画版、確か「少年エース」で連載中だったと。私は単行本派なので・・・。漫画版はネームから仕上げまで全部パソコンで描くという珍しいスタイルらしいです。//2巻の最後ではライダー(だっけ?髪の長いお姉さん)が出てきたところで終ってます。
  • 2007/04/05 23:01:32 まどか (58.183.15.194)
    ...”全部”パソコンって、珍しいですね。パソコンを使って漫画を書く人でも、下書きをスキャナで取り込むのが普通ですから//召喚少女、戦闘シーンの情報が出てたようです。…一応主人公も、魔法使いとしてそれなりの腕前なはずなのに…
  • 2007/04/06 22:38:05 卯月 (210.153.135.115)
    ...仮○ライダー♪○面ライダー♪ライダーライダー//仮○ライダーXXX(真名)はサーヴァントである。マスター□□に召喚された彼女は聖杯を手にれるため日夜活躍するのであった。//うーむネタばれしないように書くと変だ。
  • 2007/04/07 18:08:31 ルテジア (221.89.25.22)
    ...ですよねぇ〜。全部パソコンってなんか凄い//おお、ネタバレしないように・・・ありがとうございます!!これからの展開を楽しみにしてます^^//戦闘、面倒くさくないといいなぁ
  • 2007/04/07 23:48:26 まどか (58.183.93.46)
    ...戦闘は、義経伝2より、むしろ簡単な気がしますけど、ひたすら制限が厳しそうです
  • 2007/04/08 20:12:37 卯月 (210.153.135.115)
    ...コミック版Fateパラ見してみた・・・えーとフルCGによる手抜き漫画?//2巻の時点だと正体が判明してるのはランサー・バーサーカー・アーチャーの三人ですね・・・
  • 2007/04/08 23:17:04 まどか (58.183.93.46)
    ...手抜きなのか、新しいマンガのあり方なのかは、考え方でしょう。ワープロ入稿が手抜き扱いだった時代もあるわけですし
  • 2007/04/09 00:21:51 ルテジア (221.89.25.22)
    ...Fate3巻購入。間桐?とかいう人がマスターだって話が出てきました。//でもパソコンで絵を描くって簡単な事じゃないし、手抜きってことではないと思いますよ。・・・・・多分。.//少女義経伝2よりは簡単、でも制限・・・あ、ちょっと気が遠くなりそう(ぇ
  • 2007/04/09 18:25:15 卯月 (210.153.135.115)
    ...こういっちゃ何ですが「顔や胴体のパーツ」ではなく「顔や胴体そのもの」を切り貼りしている感じがしたのですが・・・//CG漫画自体を否定しているわけではないです。この作者の場合、その技術の使い方が雑だと感じられたのです。
  • 2007/04/09 23:24:36 まどか (58.183.58.66)
    ...贅沢は言わないから、いい加減ホワイトデーイラストから何か新しいものに変更して欲しい<公式//私は、マンガも斜め読みするから、同じ絵をコピペで使い回されてもたぶん気付かないです
  • 2007/04/10 23:23:37 まどか (58.183.106.218)
    ...http://maker.usoko.net/koukou/r/%A5%DE%A5%B0%A5%B9%A5%C8%A5%E9%A5%BF%A5%E0 面白いサイトを見つけました。…こんな学校に主人公は通ってるのか…
  • 2007/04/11 23:07:32 卯月 (58.183.22.62)
    ...いまさらですけど、今月が”卯月”なんですね。…本家が、ちなんでなにかしてくれないだろうか?
  • 2007/04/11 23:09:33 ルテジア (221.89.25.22)
    ...校歌が面白すぎますwww//あ、そういえば「卯月」ですねぇ・・・ちょっと期待しておこうかな(笑)
  • 2007/04/12 20:43:22 マキ (210.153.135.115)
    ...酒は飲んでも呑まれるなぁ・・・眠い
  • 2007/04/12 23:09:39 まどか (58.183.95.43)
    ...まず、ルテジアさんの壁紙を期待したいところです<本家//酒は槍を飲みとるぐらいに飲みましょう(笑)…死なない程度に
  • 2007/04/14 23:53:41 (58.183.81.81)
    ...晶と結の姉妹が頭抜けて(頭抜けるのか?)不人気なような…
  • 2007/04/16 23:04:08 マキ (210.153.135.115)
    ...外見だけのランキングですからねぇ・・・
  • 2007/04/16 23:06:00 まどか (221.221.24.60)
    ...400票達成
  • 2007/04/17 15:53:19 ルテジア (221.89.25.22)
    ...ゲームが発売したらまた変わってくるんでしょうね>ランキング
  • 2007/04/17 23:07:21 まどか (58.183.13.20)
    ...そうですね。義経伝の時も、発売前と後とで、人気キャラもずいぶんと変わりましたから。キャラコンも期が変わる毎に強いキャラが変わりましたし
  • 2007/04/18 21:52:54 まどか (58.183.13.20)
    ...そろそろ本家の更新が欲しい・・・
  • 2007/04/18 23:17:13 マキ (210.153.135.115)
    ...動きがないですねぇ
  • 2007/04/19 00:26:23 マキ (221.222.225.205)
    ...祝100票達成
  • 2007/04/19 23:13:26 まどか (58.183.16.249)
    ...おめでとう〜>100票達成//キャラコンを始めてからもうじき5ヶ月になるんですね。
  • 2007/04/19 23:19:57 マキ (210.153.135.115)
    ...PS2Fate購入・・・まずは花札からだ(w
  • 2007/04/20 23:51:09 まどか (58.183.92.139)
    ...ということは、PSPを持ってるんですね
  • 2007/04/21 19:46:49 ルテジア (221.89.25.52)
    ...金が無いから結局買ってないFatePS2版・・・(ぇ)ていうかPSP羨ましいですなぁ
  • 2007/04/21 23:09:22 まどか (58.183.92.139)
    ...きっと、半年後には中古屋に半値以下で並びますよ…みんながみんな、愛蔵版にしてしまうこともないでしょうから
  • 2007/04/22 20:38:02 ルテジア (221.89.25.52)
    ...そうですね、気長に待ちます(笑)
  • 2007/04/22 22:52:38 マキ (210.153.135.115)
    ...初回限定版ってなかなか市場に流れないような・・・ちなみに花札付きは限定版です。
  • 2007/04/22 23:09:04 まどか (58.183.106.112)
    ...ONEの初回限定版だって、市場に流れたことがあるんですから、Fateの限定版だって流れないとは限らないです。…義経伝ですら流れにくかったとは思いますけど
  • 2007/04/23 23:17:01 まどか (58.183.2.214)
    ...そういえば、義経伝2も、公式が放置されてるうちに発売になったような気もします。メルマガはありましたけど
  • 2007/04/24 13:18:06 ルテジア (221.89.25.52)
    ...発売予定は6月らしいですけどね〜。どうなる事やら^^
  • 2007/04/24 22:42:56 まどか (58.183.2.214)
    ...5月に入ったら、確定するぐらいでないと、6月に間に合わないような気はします。…とりあえず、ホワイトデーイラストはそろそろ壁紙化してほしい
  • 2007/04/24 22:55:44 マキ (210.153.135.115)
    ...流通も考えると既に予約完了くらいまでいってないと手遅れな気がするので秋口まで延びる一票
  • 2007/04/25 21:51:36 ルテジア (221.89.25.52)
    ...まぁ、たしか「去年の夏」に新作発売予定だったのがココまで延びたんですから、今さら延びてもビックリしませんが(笑)私も秋口までに一票で(笑)
  • 2007/04/25 23:13:48 まどか (58.183.10.220)
    ...もう、発売中止にならなければ、いつでもいいような気がしてきました(笑)
  • 2007/04/26 19:58:50 ルテジア (221.89.25.52)
    ...あ、確かにwwwwww絵はもう描き終わってる、的な事をmoo先生が仰ってたような気はしますが・・・システム面とかで行き詰まってるのでしょうか
  • 2007/04/26 23:06:39 まどか (58.183.8.155)
    ...書き終わっていても、追加グラフィックを作っているそうですから、何かしら拡張部分があるのかもしれません…限定版用ミニゲームの開発に手間取ってたりして
  • 2007/04/26 23:11:17 マキ (210.153.135.30)
    ...シナリオ改変(ぼそ)
  • 2007/04/27 21:04:11 ルテジア (221.89.25.52)
    ...↓ぶwwwww//限定版には設定資料集だけつけてくれれば満足です。とりあえず麻雀はいらないww
  • 2007/04/27 22:28:38 マキ (210.153.135.30)
    ...今度は花札かもしれない・・・ルールは判ってるが解説できないぞ今度こそ。
  • 2007/04/27 22:50:56 まどか (58.183.58.241)
    ...シナリオを改変したら、それに合わせてイラストも追加してEDもいじってで、結局新しく作り直すぐらい手間がかかるのではないでしょうか//麻雀の次は、ブラックジャックです(笑)
  • 2007/04/28 22:27:32 マキ (210.153.135.30)
    ...勝利のコツは指を詰めるんですね。
  • 2007/04/28 22:52:37 まどか (58.183.86.162)
    ...勝利のこつは、スタープラチナです(笑)
  • 2007/04/28 23:55:02 ルテジア (221.89.25.52)
    ...ブラックジャックは苦手だー;;カードゲームは種類が多すぎてどれがどれだか;;
  • 2007/04/29 22:12:33 まどか (58.183.86.41)
    ...ひとつのゲームなのに、役がいっぱいあってどれがどれだかわからない、麻雀よりは、わかりやすいんじゃないかと。…
  • 2007/04/29 22:29:49 ルテジア (221.89.25.52)
    ...大富豪なら得意ですよ!(ぇ)そう言えば「大富豪」って、「大貧民」とも言うらしいですね。どっちが本当の名前なんでしょう??
  • 2007/04/29 22:38:28 マキ (210.153.135.30)
    ...どっちでしょ?両方呼んでいたんで気にしたこと無かったです。
  • 2007/04/30 23:01:32 まどか (58.183.10.213)
    ...革命がないのが、大富豪で、革命があるのが、大貧民だと思ってました。…カードゲームは、どんどんルールが進化するから、古いルールしか知らないとおいてけぼりになってしまいます
  • 2007/05/01 23:23:11 マキ (210.153.135.30)
    ...どっちやるときも「革命あり/なし」を確認してました・・・本当に基準がなかったなぁ。
  • 2007/05/02 23:18:20 ルテジア (221.89.25.52)
    ...カードゲームって本当にアバウトなのですね(笑)いろんな説がありますなぁ・・・
  • 2007/05/02 23:46:27 まどか (58.183.11.8)
    ...「公式」な団体があるカードゲームだと、アバウトではないらしいです。(コントラクト・ブリッジとか)//でも、大富豪なり、大貧民なりの、連盟はないでしょうね。
  • 2007/05/03 12:04:19 ルテジア (221.89.25.52)
    ...なるほど・・・色々あるのですね。//関係無いですが、Wii買いました(貴様)
  • 2007/05/03 22:48:35 マキ (210.153.135.30)
    ...公式ルールでやるのはトレーディング・カードゲームだけで十分・・・まあ、話の都合に合わせてカードが新しく登場したり制作者「だけ」しか持ってないカードがあったらそりゃ反則だろと言いたくなるが・・・
  • 2007/05/03 23:06:07 まどか (58.183.66.48)
    ...いいなあ<wii、私の部屋では、とてもリモコンを振るゆとりがありません(え?)//TCGは、カード集めにお金が掛かるだけに、ルール設定はシビアでしょうね…高価なレアが新ルールで紙くず、なんて話もよく聞きますし
  • 2007/05/04 09:24:36 ルテジア (221.89.25.52)
    ...うちの家も振ったら色々ヤバイです(ぇ)CMの忠告を無視して動きまくりました(・・・)//TCGは遊戯王?しかやった事が無いなぁ・・・カードの種類とか多すぎて何がなにやらデス(またか)
  • 2007/05/04 22:39:54 まどか (58.183.66.48)
    ...最初の頃のwiiスポのCMみたいに、リモコンが振り回せたら、本当に「夢のゲーム機」だったのに。…まあ、テレビのリモコンを振り回すぐらいに危ないですよね(^^;<wiiコンを力一杯振り回す
  • 2007/05/05 23:44:14 ルテジア (221.89.25.52)
    ...でもやっぱり思いっきり振ったらスピードや勢いがつきますよ(Wiiスポ)本当にモノの無い部屋だったら、コントローラーぶっ飛ばすくらいの勢いで振った方が楽しいと(笑
  • 2007/05/06 22:49:44 まどか (58.183.5.115)
    ...コントローラーを思い切り振り回すには、テレビの前にプロテクターも要りますね(笑)実際にそれでテレビを壊しちゃった人もいるそうですから。…スクリーン式だったら、本当に振り回せるかも
  • 2007/05/07 20:49:03 ルテジア (221.89.25.52)
    ...コントローラー振り回しすぎて事故とかがあったから、ああいう忠告CMが出だしたんですよね(笑)私も気をつけないと。だとするとWiiで格ゲー(DBとかボクシングとか)するのは危険かもwww
  • 2007/05/07 23:05:57 まどか (210.153.135.30)
    ...やっとGWが終わった・・・=□○_ // 本当に振り回したら危険って・・・ちょっと考えたらわかるような・・・なんであんなに大騒ぎになったのか不思議といえば不思議
  • 2007/05/07 23:47:50 まどか (58.183.109.152)
    ...任天堂だから、きっと振り回しても大丈夫な仕掛けがある、と思っちゃうんですよね(ブランドイメージで)//ストラップをしてても、ストラップ自体が切れてとんでいった、なんて事例もあるそうで…きっと、作った当人の想定以上に、みんなのめり込んだんでしょうね
  • 2007/05/08 22:57:44 マキ (210.153.135.30)
    ...ありましたね<ストラップ//まあ、そんなに振り回してる時点でどうかと思うが・・・
  • 2007/05/08 23:11:38 まどか (58.183.25.86)
    ...コントローラーを振り回してる、wiiスポのCMは、ものすごく楽しそうだったんですよ
  • 2007/05/08 23:32:07 ルテジア (221.89.25.52)
    ...CMが過激すぎたのが原因かと。でも皆があんなに動きまくる理由、やってみたら判りますよ。百聞は一見にしかずってヤツ(笑)
  • 2007/05/09 22:37:18 マキ (210.153.135.30)
    ...そんなパワーあふれる貴方にお奨めの一品「大リーグ養成ギプス」//CMみてると気持ちは分かるが・・・ボクシングの場合は二つ必要なのだろうか。
  • 2007/05/09 22:54:01 まどか (58.183.98.63)
    ...(笑)残念ながら、wiiを買うお金もなければ、売ってる店もないのです。//GBの時には、床に投げつけても壊れないものをつくったのに、どうしてwiiコンは、テレビに投げつけるとテレビが壊れるようにしたんだろう(いや、本気で)
  • 2007/05/09 23:57:05 ルテジア (221.89.25.52)
    ...ボクシングのときは二つ無いとダメみたいです。二人でやるときは更に二つ・・・この悪徳商売人め(ぇ
  • 2007/05/10 22:55:45 マキ (210.153.145.59)
    ...ニンテンドーのマシンは必要以上に丈夫なのです・・・あの伝説のバイク「スーパーカブ」の様に。
  • 2007/05/10 23:07:05 まどか (58.183.35.136)
    ...入り口は低いが、そこからさらに階段がたくさんあるのが任天道(笑)//SONYハードとは、別な意味で無駄にすごい…ニンテンドーハードって。
  • 2007/05/10 23:22:14 まどか (221.222.226.46)
    ...500票達成
  • 2007/05/11 22:01:53 マキ (210.153.145.59)
    ...任天堂ハードは「子供がどんな無茶をしても壊れない」様にできうる限り丈夫に作るそうです。//だからコントローラーではなくモニターが破壊されたわけで・・・
  • 2007/05/11 23:22:53 まどか (58.183.78.244)
    ...子供がどんな無茶をしても「回りのものを壊さない」というのも、考えて欲しかったです…
  • 2007/05/12 22:45:19 まどか (58.183.78.244)
    ...贅沢は言わないから、せめて、ルテジアさんのホワイトデー絵の壁紙化ぐらい、今月中にお願いしたい・
  • 2007/05/12 22:57:33 マキ (210.153.145.59)
    ...すげー贅沢だと思う・・・//超合金も耐久力と破壊力とのせめぎ合いの歴史だなぁ。
  • 2007/05/13 22:30:19 まどか (58.183.78.244)
    ...超合金の場合、とがってる場所があると怪我をするけど、かっこよくしようとすると、とがった場所が欲しくなる…という意味で、せめぎ合うような気もする
  • 2007/05/13 22:52:27 マキ (210.153.145.59)
    ...かつての超合金は文字通り合金製ですから・・・子供が怪我しました。
  • 2007/05/14 23:16:43 まどか (58.183.78.244)
    ...合金でなかったら、すでに「超合金」ではないような気もする
  • 2007/05/15 23:26:58 まどか (58.183.4.209)
    ...…ホワイトデーから2ヶ月
  • 2007/05/15 23:39:10 マキ (210.153.145.101)
    ...最近はどう呼ばれているかしらないけど、俺が子供の頃の「超合金」と称される物は8割方鉄製からプラスチックへと切り替わり始めてました・・・鉄の固まり振り回せば怪我もするよなぁ・・・鉄球直撃って感じで。
  • 2007/05/16 23:51:13 まどか (58.183.104.183)
    ...あの、金属のずっしりとした重量感は、あこがれでした。…残念ながら、うちは、買えるほど金持ちな家ではなかったのです。
  • 2007/05/17 21:26:11 マキ (210.153.145.101)
    ...うちもあまり買って貰った記憶はありませんねぇ・・・・・・・・
  • 2007/05/17 22:57:48 まどか (58.183.104.183)
    ...いずこも同じですか
  • 2007/05/19 18:28:31 まどか (58.183.89.30)
    ...歓送迎会の会費を、忘れた頃に請求されてしまいました。必要経費とはいえ、ちょっとがっくり(笑)
  • 2007/05/19 22:25:09 マキ (210.153.145.101)
    ...必要経費は直ぐに払いましょう・・・後で払うと何となくダメージをうけますから。
  • 2007/05/20 22:52:35 まどか (58.183.110.242)
    ...受け取り拒否のせいで「即」払えなかったのです(精算が終わってなかったというのもある)
  • 2007/05/20 22:59:23 マキ (210.153.145.101)
    ...あーそういうタイミングの悪いときってありますよね、あと会費をきっちり定額ではらって小銭が大量にあつまるとか。
  • 2007/05/21 23:08:09 まどか (58.183.110.242)
    ...定額が、お札で切りよくなってても、なぜか小銭が大量に集まることもよくありますね(笑)
  • 2007/05/22 22:57:26 まどか (58.183.110.242)
    ...…最終更新から3ヶ月放置か…
  • 2007/05/22 23:01:04 マキ (210.153.145.101)
    ...大丈夫なんだろうか・・・
  • 2007/05/23 23:17:33 まどか (58.183.110.242)
    ...全然関係ないけど、FF12クリアしました。…クリアする頃には、発売されてる予定だったのにな〜
  • 2007/05/24 22:55:59 マキ (210.153.145.101)
    ...FFは・・・・8までしかクリアしてない。PS2になってからかな?やってないのは。
  • 2007/05/24 23:23:49 まどか (58.183.110.242)
    ...FF9も、PS1だった気がする。もっとも、FFは8〜11まで、一切手を出してないです
  • 2007/05/25 23:55:24 まどか (58.183.104.208)
    ...今日もまたHPの更新がなかった…
  • 2007/05/26 23:36:07 まどか (58.183.105.105)
    ...いつのまにか「春」発売が「2007年発売」になってしまったそうです。…まあ6月発売じゃ「春」とはいいがたいでしょうけど……
  • 2007/05/27 22:10:24 まどか (58.183.106.129)
    ...なんか、話題も尽きてきた…
  • 2007/05/28 22:51:27 マキ (210.153.145.101)
    ...では、みんなで意味不明に叫ぶとか(笑)//負けられない!!この戦だけは!!!(断末魔)
  • 2007/05/28 23:58:52 まどか (58.183.108.34)
    ...夕日のばかやろー<叫びの王道(笑)
  • 2007/05/29 22:29:40 マキ (210.153.145.101)
    ...うーやーたー(わかるかなぁ)
  • 2007/05/30 23:49:41 まどか (58.183.63.80)
    ...Say it ain't so, Joe!(これも有名どころ…だろうなあ)
  • 2007/05/31 22:51:15 まどか (58.183.18.187)
    ...チェストーっ!(叫びって、実は難しいのかもしれない…)
  • 2007/05/31 22:59:25 まどか (210.153.145.101)
    ...Bullshit! I can't hear you! (これも有名だよなぁ)
  • 2007/06/01 22:49:43 マキ (210.153.145.101)
    ...Sir, Yes Sir!
  • 2007/06/01 23:13:42 まどか (58.183.18.187)
    ...Shane!Come back!(大事なのを忘れていた)
  • 2007/06/02 23:35:34 まどか (58.183.73.71)
    ...日本の夜明けはまだ遠い!(なんだったろう?あった気はするんだけど…)
  • 2007/06/03 22:16:12 マキ (210.153.145.101)
    ...アーマーゾ−−−−ン (アーマーゾーーーーン)
  • 2007/06/04 22:37:43 まどか (58.183.109.214)
    ...やっほーーーーー!(ネタ切れ感ありあり…)
  • 2007/06/04 23:01:41 マキ (210.153.145.101)
    ...アチョーーーーー(叫びというより怪鳥音?)
  • 2007/06/05 21:57:53 まどか (58.183.13.185)
    ...クリリンのことかー!(…なんか、最終兵器に手をつけたようなきがする…)
  • 2007/06/05 22:44:55 マキ (210.153.145.101)
    ...ウィィィタァァァァ!!!(アニメの雄叫び大会に変更?になった気がする)
  • 2007/06/06 23:08:02 まどか (58.183.17.191)
    ...…叫びつかれた…このまま公式サイトが消えたりしないだろうなぁ
  • 2007/06/07 23:03:13 マキ (210.153.145.101)
    ...そろそろ次のお題でも考えましょうか。
  • 2007/06/07 23:03:43 マキ (210.153.145.101)
    ...そろそろ次のお題でも考えましょうか。
  • 2007/06/08 22:51:27 まどか (58.183.50.120)
    ...次のお題と言ってもなあ…、公式があの体たらくでは、盛り上がるにも労力がいる。…ありがちなネタで「○○記念日、この人はどうする?」ぐらいだろうか
  • 2007/06/09 22:28:15 まどか (58.183.50.120)
    ...アスレイが2位ですね。漫画編で、某長門風キャラだからでしょうか?
  • 2007/06/09 23:09:36 マキ (210.153.145.101)
    ...漫画編・・・全く見てないや(マテ)
  • 2007/06/10 22:10:12 まどか (58.183.18.219)
    ...第1話だけ見ました。さすがに880円出してまで(通販だから)読み続けるのはしんどいです。
  • 2007/06/12 23:48:07 まどか (58.183.15.149)
    ...う゛ーむ…この調子では、黒船少女の発売の方が早いかもしれない…
  • 2007/06/13 22:58:23 マキ (210.153.145.101)
    ...それって一生で・・・
  • 2007/06/14 22:54:29 まどか (58.183.90.157)
    ...少なくとも、幕末恋華2よりは、後になりそうだ…(あっちは秋発売だそうです)
  • 2007/06/15 23:00:15 マキ (210.153.145.101)
    ...今年の発売は絶望的・・・なのか。
  • 2007/06/16 23:02:54 まどか (58.183.54.77)
    ...コミックの方は、8月発売決定(予約受付中)なんですけどね
  • 2007/06/17 21:54:20 まどか (58.183.21.150)
    ...久しぶりに、本家サイトを読み直してみました。…登場人物って、みんな性格が悪くないですか?…
  • 2007/06/17 23:02:28 マキ (210.153.145.101)
    ...気にしたら負けです・・・今の流行はツンデレですからねぇ。
  • 2007/06/19 22:35:47 まどか (58.183.1.180)
    ...男のツンデレは、流行じゃないような気がする
  • 2007/06/19 23:03:50 マキ (210.153.145.101)
    ...時代の最先端を逝ってるんですよきっと・・・
  • 2007/06/20 23:01:45 まどか (222.231.98.228)
    ...黙って開発立ち消えは、決して時代の最先端ではないと思う・・・・
  • 2007/06/21 22:56:34 マキ (210.153.145.101)
    ...そして、よほど宣伝に効果がない限り忘れ去られてしまう罠・・・
  • 2007/06/21 23:45:03 まどか (222.231.64.21)
    ...すでに忘れ去られかけてますけど(^^;<召喚少女
  • 2007/06/22 23:26:19 まどか (222.231.84.133)
    ...サイト更新停滞4ヶ月記念(ぉぃ)//そして、今日は夏至なのです
  • 2007/06/23 20:57:24 まどか (222.231.97.62)
    ...本家BBSで、ディレクターが開発中を明言。でも、発売日はやっぱり未定
  • 2007/06/23 22:51:23 マキ (210.153.145.101)
    ...あーそれはつまり、後回しにされているという事か・・・
  • 2007/06/24 21:24:12 まどか (222.231.98.146)
    ...後回し…でしょう。幕末恋華2や、らき☆すた、の方が忙しそうですから
  • 2007/06/24 23:05:01 マキ (210.153.145.101)
    ...後回しにされたあげく、超手抜きで終わった作品もあったなぁ・・・
  • 2007/06/25 23:33:07 まどか (222.231.98.7)
    ...そういえば、デバイスレインも、悠久の後回しにされてた気がする。
  • 2007/06/26 19:04:38 マキ (210.153.145.101)
    ...moo・・・記憶にない。(^^;<開発後回し
  • 2007/06/26 23:02:01 まどか (222.231.81.209)
    ...悠久3の発売をクリスマス商戦に間に合わせるために、デバイスレインが後回しにされたことがあったように覚えてます。
  • 2007/06/27 23:00:07 マキ (210.153.145.101)
    ...悠久3よりデバレの方が売れたんじゃないだろうか・・・川澄嬢でてるし。
  • 2007/06/27 23:14:15 まどか (222.231.68.70)
    ...売り上げ自体は、悠久3の方が上でした。まだ声優萌えで売れる時代でもなかったし…
  • 2007/06/28 22:54:28 マキ (210.153.145.101)
    ...今なら+10万部は売れるだろうなぁ・・・・デバイスレイン
  • 2007/06/28 23:32:48 まどか (222.231.79.204)
    ...それだと、売り上げ3倍増ですね…Best版出したら、どれぐらい売れるだろう?
  • 2007/06/29 22:51:59 マキ (210.153.145.101)
    ...今でも人気が高い声優ばかりだしかなり売れると思うのだが・・・
  • 2007/06/29 23:15:03 まどか (222.231.85.195)
    ...出てこない理由は、やっぱり著作権がらみなんでしょうかね?
  • 2007/06/30 23:00:14 マキ (210.153.145.101)
    ...過去にあまり売れてないから売れないと判断されているのかもしれないですね。
  • 2007/07/01 00:07:11 まどか (221.221.21.193)
    ...700票達成。
  • 2007/07/01 20:57:53 まどか (222.231.64.52)
    ...おめでと〜>まどか700票//デバイスレインの第一章をやってみました。…EMUQと違って、でばは今でも通用するんじゃないかなぁ?
  • 2007/07/02 22:53:53 マキ (210.153.145.101)
    ...EM UQも目押しが無ければゲーム性が高かったのにねぇ
  • 2007/07/02 23:13:31 まどか (222.231.64.52)
    ...目押しルーレットを廃ししたら、悠久3…復活させたらエバグリ…ゲーム性をとるのは、不得手なようです
  • 2007/07/03 22:34:24 まどか (222.231.92.120)
    ...7月には更新する、という公式も、本当に更新するのはいつになるんだろうか
  • 2007/07/03 22:47:49 マキ (210.153.145.101)
    ...月末でも7月には変わりない・・・(ぼそ)
  • 2007/07/04 22:34:43 まどか (222.231.66.42)
    ...信用度0ですね…行いも悪いですけど…
  • 2007/07/04 22:56:35 マキ (210.153.145.101)
    ...酷い言いようだが7/7の七夕で更新できなければやる気無いでしょう。季節のイベントですよ。
  • 2007/07/05 21:43:37 まどか (222.231.80.215)
    ...更新出来るような気はしないですね・・・今日更新すると思ってましたし・
  • 2007/07/05 23:20:35 マキ (210.153.145.101)
    ...金曜ぎりぎり更新の可能性も残っていますし・・・
  • 2007/07/06 23:06:04 まどか (222.231.77.190)
    ...10/25発売予定、だそうです。…HPの更新予定の間違いでは(笑)
  • 2007/07/07 19:25:05 まどか (222.231.77.190)
    ...大本営発表:公式サイト更新です。召喚シーンの動画がダウンロードで追加されてます
  • 2007/07/07 22:59:22 まどか (210.153.145.101)
    ...召喚シーンというよりOPの一部(おそらくサビの辺り)の様な気がしないでもないが・・・
  • 2007/07/08 23:22:53 まどか (222.231.77.190)
    ...そうかもしれませんが、ムービー自体は、召喚シーンなんでしょう、きっと
  • 2007/07/09 23:46:44 まどか (222.231.77.190)
    ...さて、次回更新はいつになるんでしょうね…
  • 2007/07/10 23:05:10 マキ (210.153.145.101)
    ...そろそろ更新ペースがあがらないと予定通りに発売するかどうか・・・
  • 2007/07/10 23:56:43 まどか (222.231.103.241)
    ...…公式が更新されても今一話題がない
  • 2007/07/11 23:13:39 マキ (210.153.145.101)
    ...話題になるような情報がでてないからなぁ(^^;
  • 2007/07/11 23:24:48 まどか (222.231.65.210)
    ...安心していえるのは、10月下旬は春じゃないということぐらいですか
  • 2007/07/12 22:52:10 マキ (210.153.145.101)
    ...今頃気づいたが召喚嬢の3サイズがキャラ設定に書き加わっていますね。
  • 2007/07/13 00:02:17 まどか (222.231.103.45)
    ...キャラ設定って、時々黙って変更されてる気がします。今回は更新したって明記してありましたが
  • 2007/07/13 23:33:17 マキ (210.153.145.101)
    ...そうだったのか、あまり注意してみていなかったから気づかなかった。
  • 2007/07/14 22:36:40 まどか (222.231.102.23)
    ...気がするだけですけどね。SS書きのために設定を見直すと、前と変わってるような気がするだけですから
  • 2007/07/16 23:45:39 まどか (222.231.77.208)
    ...もえたんの変身シーンと、召喚少女の召喚シーン、基本的に同じな気がする…
  • 2007/07/17 22:37:52 まどか (210.153.145.101)
    ...まあ。。。なんだ。。。ダイヤルするのが先だったら555だなとか思ってしまった。
  • 2007/07/17 23:10:11 まどか (222.231.77.208)
    ...もえたん、最初にダイヤルしてますけど…
  • 2007/07/18 23:03:22 マキ (210.153.145.101)
    ...あは・・・・あはは・・・・
  • 2007/07/18 23:20:22 まどか (222.231.77.208)
    ...たぶん、召喚少女も、ダイヤルしないと誰を呼び出すか、決められないと思う…
  • 2007/07/19 22:56:39 マキ (210.153.145.101)
    ...召喚だけじゃなく魔法までダイヤルしたりして・・・
  • 2007/07/19 23:45:36 まどか (222.231.77.208)
    ...そうかもしれません。ていうか、サイト更新はまた放置ですか…
  • 2007/07/20 22:40:54 まどか (222.231.100.195)
    ...本家更新。インタビューは順調に増えるのにブログが開設されないのは、あるいみすごい。
  • 2007/07/20 23:00:44 マキ (210.153.145.101)
    ...ブログ開設したら更新頻度あげなきゃならないからじゃないかなぁ
  • 2007/07/21 23:41:26 まどか (222.231.88.164)
    ...召喚シーンって、基本的にみんな同じような気がする
  • 2007/07/23 23:04:18 まどか (222.231.105.39)
    ...10月25日は、確定情報みたいですね(コンプティークに出たのなら、よほどのことがない限り、もう延期はないでしょう…致命的なバグでも見つからない限り)
  • 2007/07/23 23:11:45 マキ (210.153.145.101)
    ...10月25日かぁ・・・えーと、他に何かあったような気がするのだが・・・思い出せない。(^^;
  • 2007/07/24 04:07:10 まどか (221.221.18.242)
    ...祝800票達成。
  • 2007/07/24 19:15:15 マキ (210.153.145.101)
    ...おめでとうございます。
  • 2007/07/24 22:08:25 (222.231.99.215)
    ...おめでとう〜>800票達成//ちなみに、このキャラコン、このまま発売日まで続ける予定です
  • 2007/07/25 22:57:39 マキ (210.153.145.101)
    ...発売以降の投票できっとがらりと変わるんだろうなぁ
  • 2007/07/25 22:59:31 まどか (222.231.80.55)
    ...変わらなければ、逆に怖いです。(てか、今のところまともに情報出てるのまどかだけだし)
  • 2007/07/26 22:46:22 まどか (222.231.87.213)
    ...大本営にて、DXパックの予約、および本体特典が発表されました。本編+サントラ+ドラマCD+画集、ってことかな?
  • 2007/07/28 23:24:50 まどか (222.231.102.7)
    ...煮える夏がやってきました、あまりに
  • 2007/07/29 22:36:58 マキ (210.153.145.101)
    ...これからは突然の雨に悩まされるでしょう。・・・あと雷に。
  • 2007/07/29 23:01:20 まどか (222.231.106.35)
    ...入道雲と夕立は夏の風物詩ですもんね。…降らなければ降らないで、暑くてたまらないですし。
  • 2007/08/01 22:34:05 まどか (222.231.101.96)
    ...阿久悠氏が亡くなられたそうです。
  • 2007/08/02 22:58:37 マキ (210.153.145.101)
    ...・・・といわれてもピンとこない人が多いと思う。かくいう自分も名前はともかく実績となると・・・
  • 2007/08/02 23:35:35 まどか (222.231.103.210)
    ...有名どころだと、ピンクレディの曲が大半阿久悠。宇宙戦艦大和やデビルマンもそうですね。演歌だと北の宿からとか…
  • 2007/08/03 23:06:43 まどか (222.231.70.100)
    ...そろそろ、いろんなところで予約が可能になってるみたいです。DXと標準とで、価格差は(いつも通り)2000円みたいですね
  • 2007/08/04 22:37:52 マキ (210.153.145.101)
    ...毎度おなじみアマゾン通販ですかね・・・店ごとの特典付きを買うのはちょっと手間だから。
  • 2007/08/04 23:19:58 まどか (222.231.70.100)
    ...今回、DX買うなら(別な意味で)予約一択みたいですもんね
  • 2007/08/05 23:02:56 マキ (210.153.145.205)
    ...特典ねらわなければ地元のゲーム専門店でも大丈夫・・・かもしれないが一応アマゾンにしておこう。
  • 2007/08/05 23:52:09 まどか (222.231.105.97)
    ...そういえば、ショップ予約テレカの図柄は、まだ公開されてないですね
  • 2007/08/08 23:13:47 まどか (222.231.69.46)
    ...アスレイがかなり伸びてきた気がする
  • 2007/08/11 18:20:50 まどか (222.231.85.191)
    ...大本営にて、OPと全召喚少女の召喚シーンが公開中。で、いつになったらルテジアさんの壁紙をくれるんでしょう?
  • 2007/08/11 22:51:38 マキ (210.153.135.65)
    ...召喚されないから壁紙も召喚されないとか・・・召喚はOPの一部かと思ってたのですが違うみたいですね。
  • 2007/08/12 20:53:23 まどか (222.231.85.191)
    ...大本営にてキャラ紹介追加。でも、指導教官の紹介をしてもらって、どうしろというのだろう?
  • 2007/08/12 22:24:35 マキ (210.153.135.65)
    ...2週間で完璧な戦闘マシー・・・勇者を養成するのでしょうきっと。
  • 2007/08/13 23:04:55 まどか (222.231.85.191)
    ...勇者というと、某巨大イベントに、徹夜にならないぎりぎりの時間で駆けつける人たちの事ですね<まて
  • 2007/08/13 23:17:56 マキ (210.153.135.65)
    ...いや、勇者とはその人たちを整理する人たちです。
  • 2007/08/14 21:17:54 まどか (222.231.85.191)
    ...その人たちを整理するのは、もはや勇者を超えた勇者としか…
  • 2007/08/14 22:05:20 マキ (210.153.135.65)
    ...今年は300人のスパルタ人を雇うそうです。(嘘
  • 2007/08/15 23:02:01 まどか (222.231.72.243)
    ...大本営に開発者ブログ登場!…そろそろ、本当に予定通りに発売されるめどが立ったんでしょうね。
  • 2007/08/16 23:00:04 マキ (210.153.135.65)
    ...ブログや発売日の発表、特典と追い込みかけてきてますから大丈夫じゃないかと・・・目算なければここまで一気に発表はしないと思う。
  • 2007/08/16 23:14:50 まどか (222.231.69.75)
    ...ふう…各地で最高気温記録更新だそうです。巨大イベント組は熱中症を起こさないだろうな?
  • 2007/08/17 00:09:19 マキ (210.153.135.65)
    ...明日はコミケの後のオフ会だけ参加だぁぁ・・・午前中?仕事です。(汗
  • 2007/08/17 23:05:28 まどか (222.231.96.140)
    ...我が妹は、巨大イベントに出征して行きました。…売り子として。
  • 2007/08/18 22:25:29 まどか (222.231.94.22)
    ...大本営にて、さらにテレカのラフスケッチ追加…新しい店の図案みたいですね
  • 2007/08/19 23:12:29 まどか (222.231.105.145)
    ...大本営ブログ、まどかの図柄だと、言われるまで全く気付きませんでした…
  • 2007/08/20 22:54:20 まどか (210.153.135.65)
    ...早速停止している・・・ような気がしないでもないが週一くらいは記事かいてほしいなぁ
  • 2007/08/20 23:00:00 まどか (222.231.102.251)
    ...過去は月1の更新も怪しかったですけど、ブログは原則「一日一更新」だと思うですよ。1年も続けるとあごが上がりますけど。
  • 2007/08/22 23:01:41 マキ (210.153.135.65)
    ...iya,
  • 2007/08/23 23:05:00 マキ (210.153.135.65)
    ...毎日は無理っしょ・・・企業じゃ。
  • 2007/08/23 23:21:43 まどか (222.231.81.232)
    ...毎日じゃ、ねたがないかなぁ…○月×日、教官の台詞チェックをする。 気がついたらファミコンウォーズをやっていた じゃあの。…てわけにもいかないですね。
  • 2007/08/24 23:13:45 まどか (222.231.91.117)
    ...近所のゲームショップではまだ予約を受け付けてなかった。そりゃま発売が2ヶ月も先では当然な気がする。
  • 2007/08/25 23:01:29 マキ (210.153.135.65)
    ...そーやー大作とか言われるやつならそろそろ予約がでる時期ですね。
  • 2007/08/26 20:51:51 まどか (222.231.106.105)
    ...通販どころは大抵予約受付を始めたみたいですけど、店頭はまた別でしょうから
  • 2007/08/26 23:19:33 マキ (210.153.135.65)
    ...んー今回はあわてず騒がず地元ショップで普通に予約しよう・・・
  • 2007/08/27 23:32:56 まどか (222.231.83.121)
    ...まだあわてるような時間じゃない、ですね、まだ
  • 2007/08/29 23:02:07 まどか (222.231.96.61)
    ...気がついたら、アスレイとマキが並んでる。
  • 2007/08/29 23:02:49 マキ (210.153.135.65)
    ...並んでいますねぇ。
  • 2007/08/31 23:35:48 まどか (222.231.104.251)
    ...本家サイトはどんどん教官の情報が増えていく…メインキャラの情報は発売まで封印だろうか
  • 2007/09/01 22:56:32 マキ (210.153.135.65)
    ...本体ソフトには教官の説明が無いとか(w
  • 2007/09/02 22:58:21 まどか (222.231.66.48)
    ...教官の説明を入れてられるほど、説明書にゆとりがあるような気がしなくなりました
  • 2007/09/03 23:38:02 まどか (222.231.66.48)
    ...本家サイトはちょくちょく更新があるみたいです。メインキャラ回り(ルテジアさんやアスレイ含む)関係の情報はぴたりとも出てきませんが
  • 2007/09/04 21:44:18 まどか (222.231.103.123)
    ...ほんとにアスレイとマキって接戦だなあ…
  • 2007/09/04 22:58:44 マキ (210.153.135.65)
    ...発売後には変動するかもしれないですね・・・というか、他のキャラ誰もいれなすぎ。
  • 2007/09/05 22:11:43 まどか (222.231.96.174)
    ...タイトルを修正してないからかもしれない…(発売まで、いまさら変更する気にもならないけど)
  • 2007/09/06 23:44:45 まどか (222.231.89.41)
    ...なんか、またサイトの更新が止まりぎみ…ネタがないんですかね?
  • 2007/09/08 21:20:08 まどか (222.231.89.87)
    ...やっぱり、晶の外見って、描いた人も気にしてたんですね
  • 2007/09/08 23:01:29 マキ (210.153.135.65)
    ...ああ、もうそういうキャラに位置づけされそうな問題発言を・・・(w
  • 2007/09/09 00:56:49 まどか (221.221.29.195)
    ...祝ついに900票達成。1000票まで後100票
  • 2007/09/09 22:40:41 まどか (222.231.102.192)
    ...発売日までには到達しそうな勢いですね>1000票
  • 2007/09/10 22:56:48 まどか (222.231.104.139)
    ...アスレイが頭ひとつ抜けてきた?
  • 2007/09/12 22:48:39 マキ (210.153.135.65)
    ...しかし追い抜く
  • 2007/09/12 23:21:58 まどか (222.231.104.242)
    ...ほんとに接戦だなあ…
  • 2007/09/13 23:34:38 まどか (222.231.87.76)
    ...なんか、主人公も人気ですね
  • 2007/09/14 20:18:11 マキ (210.153.135.65)
    ...発売後には勢力地図が激変する・・・予定
  • 2007/09/14 22:56:59 まどか (222.231.87.102)
    ...発売後には、ビルギエッタ先生がぶっちぎりで人気出ます(え?)
  • 2007/09/16 23:03:02 まどか (222.231.79.35)
    ...それにしても、マキとアスレイは接戦だ・
  • 2007/09/17 22:58:14 マキ (210.153.135.65)
    ...接戦ですね・・・
  • 2007/09/17 23:07:17 まどか (222.231.85.143)
    ...今月中に1000票行くかな?<まどか
  • 2007/09/19 22:27:31 まどか (222.231.101.156)
    ...そういえば、攻略キャラはどこまで枠があるんだろう?さすがに教官全員攻略可能じゃないだろうけど。
  • 2007/09/19 22:33:29 マキ (210.153.135.65)
    ...定番だと攻略ヒロイン+完全ふられ+隠しもしくは身近な人ですが・・・
  • 2007/09/20 22:53:05 まどか (222.231.103.20)
    ...moo系のお約束として、完全振られはないですから、BAD ED要員として、ビルギエッタ先生はいると思う
  • 2007/09/22 12:05:56 まどか (123.119.78.205)
    ...祝。ついに1000票達成。
  • 2007/09/22 23:01:45 マキ (210.153.135.65)
    ...おめでとうございます。こちらはまだ300票にとどきません。
  • 2007/09/22 23:06:10 まどか (222.231.73.59)
    ...まどかだけで、過半数の得票ですもんね。…他のキャラの情報が出なさすぎなんですけど。
  • 2007/09/23 22:11:34 マキ (210.153.135.65)
    ...外見だけ もしくは とりあえず主人公だから入れるか とか 声優萌え〜とか・・・え、それは俺だけ?
  • 2007/09/23 22:32:10 まどか (222.231.92.121)
    ...声優を聞いても、何の役をやってるひとか全然わからなければどうしようもない…
  • 2007/09/24 23:05:18 まどか (222.231.74.236)
    ...なぜかコミックの発売日はずるずる延期。なかなか完結しないんでしょうかね。
  • 2007/09/25 22:43:32 マキ (210.153.135.65)
    ...存在すら忘れていた・・・話題にあがらなかったら単行本でるまで忘れてたなきっと。
  • 2007/09/25 23:02:47 まどか (222.231.76.64)
    ...単行本が出ても、ひっそり出るからわからない可能性が高いと思う…
  • 2007/09/26 21:29:50 マキ (123.119.78.133)
    ...祝300票達成
  • 2007/09/26 21:41:00 マキ (210.153.135.65)
    ...いえいえオタ様御用達のお店で角川系列が置かれないという事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶんない。
  • 2007/09/27 21:49:03 まどか (222.231.77.15)
    ...ていうか、コミックは発売中止されるかも…
  • 2007/09/27 22:36:53 マキ (210.153.135.65)
    ...どこぞの創刊廃刊雑誌じゃあるまいし・・・
  • 2007/09/28 22:31:04 まどか (222.231.104.122)
    ...本来の発売日は8月25日だったんですよ<コミック//2回延期になってる
  • 2007/09/29 19:19:47 まどか (222.231.83.244)
    ...今になって予約入れました。(それも祖父地図だよ…あれだけ文句言ったのに)一月前でも、近所のゲーム屋じゃ、予約受付は始まらなかったんで。
  • 2007/09/29 22:37:00 マキ (210.153.135.65)
    ...俺も近所のゲーム屋で予約しました・・・発売日毎に大量の予約券があったから売れそうに無いタイトルは予約分だけ発注だなありゃ・・・
  • 2007/09/30 21:16:27 まどか (222.231.79.106)
    ...まあ、売れそうなタイトルかと言われると、力一杯微妙ですもんね。…エバグリみたいな雰囲気が漂いまくってますし。システムに気合いが入りすぎてプレイ不能になった有休
  • 2007/10/01 23:04:26 まどか (222.231.104.115)
    ...続き:悠久3の例もあるんで、正直、不安はまだぬぐい切れてないです
  • 2007/10/02 17:03:19 アスレイ (221.221.29.145)
    ...祝300票達成
  • 2007/10/02 23:06:13 まどか (222.231.64.37)
    ...おめでと〜>300票。…そういえば、サブキャラの攻略可能キャラもまだ全然情報なさそうですね。アスレイとルテジアは当確だと思ってるんですけど
  • 2007/10/03 22:52:10 マキ (210.153.135.65)
    ...じゃ対抗でクリスも可能性ありと・・・
  • 2007/10/04 21:22:34 まどか (222.231.69.53)
    ...未確認情報:発売日が12月6日に延期された、かもしれないそうです。確かに、メッセンオーでは発売日延期が明記されてました。
  • 2007/10/04 23:07:48 マキ (210.153.135.65)
    ...うわーお約束・・・予定日に発売できるギャルゲって過去のリメイクくらいなのかなぁ
  • 2007/10/05 22:47:00 まどか (222.231.69.53)
    ...お約束っていうか、召喚少女は何回延期されてるかわからないぐらいにのびのびです(^^;
  • 2007/10/06 01:11:25 まどか (221.221.26.188)
    ...祝1100票達成
  • 2007/10/06 22:22:02 (222.231.69.53)
    ...おめでとぉ>1100票達成//姉妹を並べてみました。
  • 2007/10/06 22:59:35 マキ (210.153.135.65)
    ...こちらも2位以下は・・・
  • 2007/10/07 22:59:24 まどか (222.231.69.53)
    ...一部ネット通販店舗で、ジャケットが公開されたらしい。まどかがヒロイン格はともかく、同格でルテジアって、ルテジアさん、そこまでのキーパーソンなんでしょうか?
  • 2007/10/09 23:00:36 まどか (222.231.69.53)
    ...情報過疎は相変わらずな気がする…
  • 2007/10/09 23:15:37 マキ (210.153.135.65)
    ...きっとEDがあるとか・・・
  • 2007/10/10 23:22:34 まどか (222.231.108.91)
    ...ルテジアさんのEDは、普通にありそうですね。
  • 2007/10/11 23:08:49 まどか (222.231.88.132)
    ...そういえば、主人公って、オフィシャルな名前は、「コオル」で確定なんでしょうかね?
  • 2007/10/12 22:45:46 マキ (210.153.135.65)
    ...CALLでコオルですか・・・寒さに空気が凍るような・・・
  • 2007/10/12 23:05:34 まどか (222.231.103.151)
    ...普通に「凍る」だと思ってた…
  • 2007/10/16 22:28:02 まどか (222.231.69.135)
    ...未だに、攻略可能キャラの枠について情報が全然出てきてない気がする…○○が攻略できれば買う、ってはなしはよく効くのに
  • 2007/10/17 21:44:01 まどか (222.231.77.85)
    ...ブログは更新されても、公式は全然更新されないですね
  • 2007/10/18 22:54:15 まどか (222.231.102.64)
    ...…相変わらず、晶と結は人気がないなぁ…
  • 2007/10/19 22:21:16 マキ (210.153.135.65)
    ...発売すれば人気がでる・・・かも
  • 2007/10/19 23:01:24 まどか (222.231.104.165)
    ...晶の西友インタビューはやる気が感じられなかったけど、結は、それなりだったかな?
  • 2007/10/20 22:26:23 まどか (210.153.135.65)
    ...キャラやなくてあんたがとっつきにくいわーというツッコミは無し?<晶
  • 2007/10/21 21:42:51 まどか (222.231.82.204)
    ...キャラ作りの一環なんでしょう、きっと(笑)<晶の中の人
  • 2007/10/21 22:20:29 まどか (221.221.28.63)
    ...祝1200票達成
  • 2007/10/22 22:51:50 まどか (222.231.91.102)
    ...1200票…さすがに発売前なら主人公一番人気ですね。
  • 2007/10/22 23:38:56 マキ (210.153.135.65)
    ...ダントツ首位ですね・・・
  • 2007/10/23 21:55:36 まどか (222.231.99.25)
    ...発売後どう動くかは謎ですけどね。なにしろ、何度も書くように、情報過疎でどんなキャラだか全くつかめませんから。
  • 2007/10/23 23:05:56 まどか (210.153.135.65)
    ...情報が過疎なのでみんな・・・お嬢様(に見える)が好きなのかお嬢様が(笑
  • 2007/10/24 21:37:10 まどか (222.231.68.43)
    ...情報が過疎だから、最初に出てきたキャラにそのまま入れこんでるのではないかと。コミックもまどが実質主役みたいですし
  • 2007/10/25 21:29:47 まどか (222.231.84.165)
    ...アマゾンで予約してると、予約特典の原画集がつかないそうです。…ブログにひっそり書くことじゃないだろ…
  • 2007/10/25 23:02:12 マキ (210.153.135.65)
    ...・・・・・・・・・・・・・・・今回「は」アマゾンじゃなくてよかったぁ(汗<普段アマゾン買いです。orz
  • 2007/10/26 23:44:57 まどか (222.231.84.165)
    ...コミックが来月26日発売だそうです。…本当にでるんでしょうかね?
  • 2007/10/27 22:45:47 マキ (210.153.135.65)
    ...漫画はいくらなんでも延びないでしょう・・・たぶん。
  • 2007/10/27 22:57:11 まどか (222.231.68.211)
    ...発売日が「短縮」されたことはあるそうで…
  • 2007/10/28 23:11:56 マキ (210.153.135.65)
    ...短縮ってどういう状況なんだろうか・・・あ、そういや別の漫画だが買いに言ってないや。
  • 2007/10/29 22:59:50 まどか (222.231.104.184)
    ...たぶん、フライング出荷ではないかと<短縮
  • 2007/10/31 23:09:13 まどか (222.231.109.187)
    ...公式でハロウィン壁紙配信中。トップ絵が変わってないので気付きませんでした。
  • 2007/11/03 22:08:49 まどか (222.231.76.5)
    ...気がついたら情報過疎、マスターアップ報告はそろそろあってもよさそうなものなのですが
  • 2007/11/04 23:14:44 まどか (210.153.135.65)
    ...壁紙にしました。
  • 2007/11/05 20:20:29 まどか (222.231.104.215)
    ...ここまで壁紙になってる人たちが、一応攻略可能キャラなんですかね
  • 2007/11/05 23:09:39 マキ (210.153.135.65)
    ...攻略できなくても壁紙になる可能性も・・・
  • 2007/11/06 22:00:11 まどか (222.231.102.253)
    ...義経伝に観月EDがあったんだから、ルテジアさんぐらいはEDがあると思う。さすがに三魔将は攻略対象外でしょうが。
  • 2007/11/09 19:49:54 まどか (222.231.67.173)
    ...インフルエンザが流行中だそうです、お気をつけください。私はのど飴を舐めながらでないと仕事が出来ませんでした…本格的にやばいかも。
  • 2007/11/11 22:18:14 まどか (222.231.79.56)
    ...開発は順調に進んでるんだろうか…?
  • 2007/11/11 23:17:46 マキ (210.153.135.65)
    ...来年春頃予定・・・でしたっけ?(既に脳内では延期済みな人(爆))
  • 2007/11/12 22:53:38 まどか (222.231.108.2)
    ...来年の12月6日だったかなぁ?
  • 2007/11/13 23:10:08 マキ (210.153.135.65)
    ...そろそろ具体的な発表とか無いと危険だと思う・・・
  • 2007/11/14 19:53:03 まどか (222.231.102.179)
    ...具体的な発表以前に、そもそも開発中なんだろうか?
  • 2007/11/15 01:54:20 まどか (221.221.21.217)
    ...祝1300票達成。
  • 2007/11/15 21:48:47 まどか (222.231.67.208)
    ...おめでとー…っていうか、まどか以外あまり票が伸びてない…
  • 2007/11/17 23:27:29 まどか (222.231.67.208)
    ...…情報化粗すぎ
  • 2007/11/17 23:43:14 マキ (221.222.229.69)
    ...400票達成
  • 2007/11/18 20:00:43 まどか (222.231.108.206)
    ...おめでとー>400票
  • 2007/11/19 23:15:53 マキ (210.153.135.65)
    ...気づけば400越えてるし。
  • 2007/11/21 22:24:31 まどか (222.231.101.68)
    ...気がついても、晶と結は全然票がはいってないですね…
  • 2007/11/24 22:23:49 マキ (210.153.135.65)
    ...発売後に勢力図が一変する・・・かもしれない。
  • 2007/11/25 22:24:38 まどか (222.231.102.144)
    ...発売後に一変するかもしれないです。…もっとも、義経伝の時には、紅葉一番人気は発売前から確定だった気がしますけど。観月かなぁ。化けたのは。
  • 2007/11/27 23:11:30 まどか (222.231.98.232)
    ...昨日がコミックスの発売日…だったはず。そもそも売ってるオーラが出出ませんが。で、召喚少女の攻略本とかガイドとかは、出る予定ないんですかね?
  • 2007/11/28 23:00:06 まどか (222.231.70.242)
    ...多少公式サイトが更新されてるようです。
  • 2007/11/29 02:10:31 主人公 (221.221.21.171)
    ...祝200票達成。
  • 2007/11/29 22:47:34 まどか (222.231.81.51)
    ...おめでとー。…てか、主人公がまん中って一体…
  • 2007/11/29 23:08:26 マキ (210.165.209.147)
    ...主人公なんて飾りです名前すらいらないのです。(爆 ・・・伝説のギャルげーなんか名前どころか姿も無い・・・
  • 2007/11/30 21:21:36 まどか (222.231.101.211)
    ...召喚少女のコミックは売り切れだそうな。よっぽど作らなかったのか、それとも爆売れなのか?
  • 2007/11/30 22:21:08 マキ (210.165.209.147)
    ...前者だと思います・・・どこにもうってねーし。
  • 2007/12/01 16:16:32 (58.87.216.40)
    ...何でこの姉妹のランクが低い・・・(姉しか興味ないがな)
  • 2007/12/01 23:07:12 まどか (222.231.84.240)
    ...晶のランクが低いのは…たぶん、ここに来る人が少ないからではないかと…
  • 2007/12/02 22:59:10 まどか (222.231.77.91)
    ...ついに発売週に突入…したような感じが、公式サイトからも伝わってこないのはなぜだろう
  • 2007/12/02 23:10:43 マキ (210.165.209.147)
    ...隠密行動が好きなのでしょう。
  • 2007/12/03 20:59:31 まどか (222.231.65.85)
    ...実際、隠密行動中ですよねぇ
  • 2007/12/04 21:40:16 まどか (222.231.106.238)
    ...発売まであと2日
  • 2007/12/04 22:56:46 マキ (210.165.209.147)
    ...本当に発売するかとびくびくしながら待つ明日・・・
  • 2007/12/05 00:03:41 まどか (221.221.26.122)
    ...祝1400票達成。
  • 2007/12/05 18:59:29 まどか (222.231.81.19)
    ...ええい、フライングゲット報告はないのか!…某巨大掲示板ではフラゲ報告があったみたいですし、たぶん、発売されるんでしょう…//明日より第2期のキャラコンに切り替える予定です。誤変換も修正しておきます(笑)
  • 2007/12/05 23:05:40 マキ (210.165.209.147)
    ...ええい、フラゲはできない、明日は買いに行けない、金曜日まで待つしかないのか。
  • 2007/12/06 00:02:51 挨拶 (222.231.81.19)
    ...12月6日、発売を持ってこちら側は終了させていただきます。今までありがとうございました。新キャラコンをよろしくおねがいします。

パスワード Powered By T-Vote Ver.7.01