[ウィリー専用] [出演者エディタ] [ドラマから戻る]

もっと義経ちゃんが斬る!


逆召還で現代にやってきた義経ちゃんたち
はてさて、どうなりますやら(ぽろろん)


紅葉「本年もよろしくお願いします。今年で平成という年号は終わりなのですね」
弁慶「次の年号はいったいなんだろうな。平成の次はいきなり渋い年号だと少し引くかも…」
玲奈「ま、平成も聞いたときはなんか変な気がしたけど、30年使えば慣れるのと一緒で、次の年号も最初は変な気がしても、すぐになれるだろ」
源九郎「クソ!積みゲーが多くて新作が鳴かなかった手がつかんわ。電脳遊戯も中々のおつなものだ」
与一「積みゲーは不思議と増えるものだからな。崩しても崩しても増えていく」
源九郎「(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)新しいゲームを購入しても今プレイ中のゲームをもう少し消化してからをしているとどんどんずれてしまうものだな( ´△`)」
紅葉「休みの日には積みゲーをプレイしようと思って、結局他のことをしてしまうことも良くありますね」
義経ちゃん「い 」
玲奈「出るっ!」
弁慶「おお、積みゲーを崩す気になったか」



注意
タグを使ったり、全角150字を超えると登録されません。
同じ出演者が続けて発言することはできません。
18禁的書き込みは禁止します。

WeB DoRaMa Version 1.30.10
[ 管理者:ウィリー 配布元:ShigetoNakazawa ]