Re: ラスボスが強すぎる 投稿者:135 投稿日:2019/03/10(Sun) 23:23 No.36

 第1段階は何とか倒せましたが、第2段階になると難易度ベーシックでも一撃で死にました。どうしてこうなった。勝つためにはレベル上げするしかないのかなあ。


Re: ラスボスが強すぎる 投稿者:ウィリー 投稿日:2019/03/11(Mon) 00:13 No.37

まだラスボスまでははるか彼方ですが、ベーシックでも一撃死するんですか。
HPが増えないとどうしようもないのかもしれませんね……


Re: ラスボスが強すぎる 投稿者:135 投稿日:2019/03/12(Tue) 00:09 No.40

 よくよく調べたら1つだけHPが150アップするレムナントを所持していたようです。でもまだ怖すぎて戦える気がしない。


Re: ラスボスが強すぎる 投稿者:135 投稿日:2019/03/13(Wed) 01:36 No.43

HP800位で何とか倒せました。DEFが100アップするレムナントとかかなりバランスブレーカーかも。クリア後はアフターストーリーがあるけど結局チェラーク遺跡の奥への入り方が解らない。


Re: ラスボスが強すぎる 投稿者:135 投稿日:2019/03/13(Wed) 09:56 No.44

 訂正 クリア後にチェラール遺跡の奥は入れるみたいです。クリアデータのセーブとかがなかったので入れないと錯覚してしまった。


- YY-BOARD -