ちょっと気になると夜も眠れない。

船乗りのための質問箱

教えてDJ!

もどる

・ 疑問はここに記入してください。
名前: 疑問:


social bookmarks
さんの疑問
enYSGzunNti

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

Cancer Help
さんの疑問
jeUWSVfEEdDYHbMB

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

khjtqyzhtw
さんの疑問
HQTCnNUxPGeMe

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

ybptrez
さんの疑問
rUKErlZuKJdqS

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

Cancer Help
さんの疑問
JgFevgqEYa

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

Steve Frosen
さんの疑問
WkHhTUmBJarxfkZo

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

Fred
さんの疑問
CeRCPxUdYvzOr

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

Mik
さんの疑問
vRUQYxkKpjTs

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

江鳥
さんの疑問
メルヴェイユ小説が出ましたが、感想は?

・クリエVS十三人衆とクリエVSマクレーンがよかった…[江鳥]
・本当に出たんだ。本家回りでは何も反応がないから忘れてた(爆)[うぃりぃ]

名前: 解答:

うぃりぃ
さんの疑問
大団円を迎えたメルヴェイユ。ずばり採点したら100点満点で何点?

・最後が割とセオリーだったので80点位。唯内容は改善すべき点が多すぎた、一月あれで300円(月換算)はちょっとね[名城十夜]
・62点(微妙に細かい) チャットやBBSなど、話のタネとしては楽しめたけど、ゲームシステムとしては無料物とあまり変わらないような…話の内容は、ノーコメント(マテ)[江鳥]

名前: 解答:

うぃりぃ
さんの疑問
メルヴェイユ、続編は出るのでしょうか?

・出るとしたら大幅に修正後。出ないとしても続きは各自の御想像でってとこだろうね[名城十夜]

名前: 解答:

うぃりぃ
さんの疑問
ずばり、メルヴェイユは何月何日最終日なのでしょう?

・戦闘は、6/28の26時から行われるものがラスト。7/1に結果発表と最後のエピソードってところでは[星川詠治]

名前: 解答:

江鳥
さんの疑問
チャットを見るといつも人がいますが、戦闘って何時頃やっているんでしょう?(をい)

・ローテーションを組んで戦いに出ているのでしょう。一斉攻撃ではなく、波状攻撃だからこそ、二度三度迎撃に出る人もいるわけで。[うぃりぃ]
・当然、チャットしながらです(爆)[カーフ]

名前: 解答:

江鳥
さんの疑問
前回の巨大角鯨に続き、今回 巨大亀が出てきましたが、まだ出るとしたら巨大…なんでしょう?

・やっぱり、縁起のよい巨大海老ではないかと(笑)[うぃりぃ]
・えび…ジュル(‘¬‘ )[江鳥]
・曲がりなりにも最終話なので、クリエの親玉、巨大イルカではないかと[星川詠治]
・いるかが巨大だったらくじらやジュピターじゃないのか?(笑)[うぃりぃ]
・いや、ここは巨大かに道楽で(爆)[カーフ]
・それぐらいならいっそ食い倒れ人形・・・って、すでに生き物ちゃう(^^;[うぃりぃ]
・巨大亀や巨大角鯨の再登場というオチになりました(滅)[江鳥]

名前: 解答:

江鳥
さんの疑問
長期休暇中、各リーダー達は何をしているのでしょう?

・もちろんのんびりと甲羅干しや水泳や格闘技や家庭教師のマンツーマン講義を受けたり書類と闘争したり修行したり里帰りしたりしてるのでしょう。きっと。[うぃりぃ]

名前: 解答:

[管理人専用]

管理者 ウィリー : Ans.Q v1.40 [Shigeto Nakazawa]